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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3
[357]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 06:39:37 ID:NgWvjpNU0
>あと巨大はたまーに弾数に制限付いてなくて、ENも使わなくて縛属性とかが普通に通ってたりするのもなぁ
省5
[358]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 07:12:59 ID:SD9SC2PU0
5ターン後も鞭は残るから縛れるのか……
反則の塊みたいなデータだけど、実際動かしてみると
扱いにくさでペイできてるようにも思えるんだよな
魂以外は
[359]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 09:02:27 ID:qqY7oFRc0
ズバットは要改訂データだから。セラムンデータを例に出すようなもの。
[360]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 12:33:11 ID:jFMAECcI0
早川さんはあのままでズバットに変身するとパイロット能力落ちるようにするとか
[361]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 14:20:52 ID:pVsTTHkY0
ズバットはカタログスペックを運用で押さえ込んでるうまい例でしょ。 省8
[362]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 16:12:27 ID:3zcqrNTg0
しかし所謂データッキーは、常に最良の状態で最善手を繰り出せる1ターンを前提にして考えて 省5
[363]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 16:17:17 ID:Wd5v0ItQ0
データッキーなんて単語初めて聞いたっすよ
[364]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 16:22:48 ID:3zcqrNTg0
私が間違っておりました
lこれでいいね?
[365]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 16:27:33 ID:50dcDA8g0
うむ
[366]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 04:33:13 ID:UoOofflE0
>>361
RIO乙
[367]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 13:13:27 ID:JBAEbhWM0
ズバットはZ鞭を縛L0、CT率を-10にして、ズバットアタックを1900ぐらいにすれば問題なさそう
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0ch BBS 2005-06-05