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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3
[360]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 12:33:11 ID:jFMAECcI0
早川さんはあのままでズバットに変身するとパイロット能力落ちるようにするとか
[361]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 14:20:52 ID:pVsTTHkY0
ズバットはカタログスペックを運用で押さえ込んでるうまい例でしょ。 省8
[362]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 16:12:27 ID:3zcqrNTg0
しかし所謂データッキーは、常に最良の状態で最善手を繰り出せる1ターンを前提にして考えて 省5
[363]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 16:17:17 ID:Wd5v0ItQ0
データッキーなんて単語初めて聞いたっすよ
[364]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 16:22:48 ID:3zcqrNTg0
私が間違っておりました
lこれでいいね?
[365]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 16:27:33 ID:50dcDA8g0
うむ
[366]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 04:33:13 ID:UoOofflE0
>>361
RIO乙
[367]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 13:13:27 ID:JBAEbhWM0
ズバットはZ鞭を縛L0、CT率を-10にして、ズバットアタックを1900ぐらいにすれば問題なさそう
[368]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 14:02:42 ID:GzLRriPY0
落としすぎ
[369]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 15:40:19 ID:Npb3+yXU0
>>361
陸移動3は加速(習得Lv3)・空陸移動5の形態への変形でカバーできるだろう。
省26
[370]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 15:47:22 ID:GzLRriPY0
主戦形態が遅いと本当にカバーにしかならないんだよな……
ズバッカー出すくらい敵と離れたところで変身するかっていうのもあるし
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0ch BBS 2005-06-05