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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3


[362]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 16:12:27 ID:3zcqrNTg0
しかし所謂データッキーは、常に最良の状態で最善手を繰り出せる1ターンを前提にして考えて 省5

[363]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 16:17:17 ID:Wd5v0ItQ0
データッキーなんて単語初めて聞いたっすよ

[364]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 16:22:48 ID:3zcqrNTg0
私が間違っておりました
lこれでいいね?

[365]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 16:27:33 ID:50dcDA8g0
うむ

[366]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 04:33:13 ID:UoOofflE0
>>361
RIO乙

[367]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 13:13:27 ID:JBAEbhWM0
ズバットはZ鞭を縛L0、CT率を-10にして、ズバットアタックを1900ぐらいにすれば問題なさそう

[368]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 14:02:42 ID:GzLRriPY0
落としすぎ

[369]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 15:40:19 ID:Npb3+yXU0
>>361
陸移動3は加速(習得Lv3)・空陸移動5の形態への変形でカバーできるだろう。
省26

[370]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 15:47:22 ID:GzLRriPY0
主戦形態が遅いと本当にカバーにしかならないんだよな……
ズバッカー出すくらい敵と離れたところで変身するかっていうのもあるし

[371]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 16:08:07 ID:PhcqYDEQ0
ウルトラマンにターン制限ないならいらないんじゃね?
シナリオ側で対処させればいいんだし

[372]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 16:56:52 ID:F7zYVH+I0
ウルトラマンの場合三分で○○形態に、とか
変身解除で人間に、じゃないからデータで面倒なのもあるんじゃね。 省12


0ch BBS 2005-06-05