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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3


[503]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 02:02:05 ID:ExSmNbiU0
>>500
ロケットパンチは威力据え置きで消費5、
アイアンカッターは消費10〜15くらいにして準必殺技にしてみちゃどうだろう 省10

[504]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 11:52:30 ID:wHyVPCI20
ロケットパンチは弾数制のがいいな、光子力ビームとかが撃ちにくくなる
とどめ率はたしか光子力ビームのが上らしいし

[505]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 12:24:40 ID:ylV8GbeE0
4次の頃のロケットパンチがすぐに切れて使いにくい事
この上無いと言われてたマジンガーに退化させるのはちょっと。 省3

[506]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 12:34:11 ID:wHyVPCI20
武装が豊富だからいいんじゃね?マジンガーは本来、そういう機体だし 省8

[507]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 12:38:58 ID:/M5OjV+k0
マジンガーはともかく、グレートのパンチを永属性にした場合、
マジンガーブレードやグレートブーメランとの同期はどうすんだって
問題もあるなあ。

[508]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 12:52:07 ID:wHyVPCI20
パンチとしては使用不能だけど腕が壊されたわけじゃないって、やや無理のある解釈に逃げるとか 省3

[509]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 13:03:05 ID:dax0Zx6U0
グレートは両腕とも弾かれたり壊されたりでピンチに陥ったりするからなぁ
手が無いと使えない武器多いんだから考え無しに腕を飛ばすなと

[510]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 13:21:47 ID:RkAQpn620
永属性だと腕が壊されてとか考えてしまうから、普通に弾数制が無難だと思う

[511]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 13:36:40 ID:SKvpFbUk0
使いにくい武器ばっかりでユニットに魅力がないな


[512]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 15:02:22 ID:s+ZC7MTs0
>>509
腕を潰されると弱いってんでキックがついたんだっけ?


0ch BBS 2005-06-05