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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3


[511]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 13:36:40 ID:SKvpFbUk0
使いにくい武器ばっかりでユニットに魅力がないな


[512]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 15:02:22 ID:s+ZC7MTs0
>>509
腕を潰されると弱いってんでキックがついたんだっけ?

[513]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 19:23:45 ID:MFIapK1g0
原作通り腕が?げたら腕を使う武器は全滅でいいだろ
ドリルミサイルとか上腕部が無くても使える武器にも活躍の機会が増えるし

[514]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 19:28:47 ID:31q+lhJo0
グレートがややこしくなるし、そこまでデメリットのある武器なら使わない

[515]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 19:33:40 ID:MFIapK1g0
残弾4くらいの永属性にして腕の耐久力という表現にすれば良い
マガジンで耐久力増える違和感は無視

[516]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 19:44:21 ID:zTVjs2bM0
グレートの部位と武装の関係
腕が無いとダメ:パンチ2種、マジンガーブレード、グレートブーメラン、サンダーブレーク(?) 省3

[517]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 19:51:51 ID:MFIapK1g0
グレートって内蔵火器減ってるんだな

[518]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 20:05:41 ID:s8DyZTo+0
腕が無くてもマジンガーブレードで敵を倒し(脚から射出したブレードがそのまま敵に突き刺さるように仕向ける) 省4

[519]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 23:23:46 ID:31q+lhJo0
永属性にする、単に弾数制にする、EN消費にする
結局どれがいいんだろうな

[520]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 23:44:34 ID:imtyyi/U0
ぶっちゃけ、F発売時にロケットパンチが無消費になったり、
ミサイルの弾数が100発になって、やはりこうでなくてはと 省4

[521]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 23:48:40 ID:eWcwvHQY0
アニメで10発とばせばいいんでは。
原作で一発単位でしか使ってないの?


0ch BBS 2005-06-05