告知欄です

1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3


[615]名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 12:54:01 ID:VFzs8llA0
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j 省9

[616]名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 12:58:15 ID:UND7U0FY0
宇宙刑事ギャバン
ギャバン, 宇宙刑事メカニック(宇宙刑事ギャバン専用), 1, 2
陸, 3, M, 5000, 160
特殊能力
合体技Lv0=ドルファイヤー ドルギラン(等身大) 省31

[617]名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 12:59:56 ID:UND7U0FY0
#変形とか略
を入れ忘れてた

[618]名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 19:30:33 ID:MHYMFBKk0
流れはもうメタルヒーローに移りかけてるけど
ロボ落とすならこんな感じかなと
ロボライダー
ロボライダー, 改造人間(RX専用), 1, 1
陸, 3, M, 16000, 200
特殊能力 省81

[619]名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 20:11:00 ID:ktHlVMjY0
ボルティックシューターをEN制にしちゃ駄目だろうか。
弾数が独立してるせいで、ロボの利便性が余分に上がってる印象なんだけど。

[620]名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 20:33:05 ID:MHYMFBKk0
出来なくも無いだろうけど、イメージ的にはやはり弾数な気が
弾数を6発ぐらいに減らすとかの調整方法もあるし

[621]名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 20:36:12 ID:nWGtw7zk0
ロボパンチで射程に隙がなくなってるので
削るか40まで消費上げてほしい

[622]名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 20:37:49 ID:S55Zmo0E0
ロボは迎撃よりも装甲で耐えるタイプなのにバイオの切り払いより高確率は違和感

[623]名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 20:40:15 ID:H0+iTUYc0
>>618
スパークカッター強化、ハードショット追加のおかげで、
対ボス火力について利便性が上がり過ぎじゃなかろうか。(特に遠距離火力のハードショット) 省13

[624]名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 20:57:43 ID:MHYMFBKk0
ボルティックシューター, 1500, 2, 4, +0, 6, -, 110, AACA, +0, 銃
ロボパンチ, 1900, 1, 1, +15, -, 40, 120, AAAA, +20, 突KL0 省24


0ch BBS 2005-06-05