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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3
[617]名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 12:59:56 ID:UND7U0FY0
#変形とか略
を入れ忘れてた
[618]名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 19:30:33 ID:MHYMFBKk0
流れはもうメタルヒーローに移りかけてるけど
ロボ落とすならこんな感じかなと
ロボライダー
ロボライダー, 改造人間(RX専用), 1, 1
陸, 3, M, 16000, 200
特殊能力 省81
[619]名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 20:11:00 ID:ktHlVMjY0
ボルティックシューターをEN制にしちゃ駄目だろうか。
弾数が独立してるせいで、ロボの利便性が余分に上がってる印象なんだけど。
[620]名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 20:33:05 ID:MHYMFBKk0
出来なくも無いだろうけど、イメージ的にはやはり弾数な気が
弾数を6発ぐらいに減らすとかの調整方法もあるし
[621]名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 20:36:12 ID:nWGtw7zk0
ロボパンチで射程に隙がなくなってるので
削るか40まで消費上げてほしい
[622]名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 20:37:49 ID:S55Zmo0E0
ロボは迎撃よりも装甲で耐えるタイプなのにバイオの切り払いより高確率は違和感
[623]名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 20:40:15 ID:H0+iTUYc0
>>618
スパークカッター強化、ハードショット追加のおかげで、
対ボス火力について利便性が上がり過ぎじゃなかろうか。(特に遠距離火力のハードショット) 省13
[624]名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 20:57:43 ID:MHYMFBKk0
ボルティックシューター, 1500, 2, 4, +0, 6, -, 110, AACA, +0, 銃
ロボパンチ, 1900, 1, 1, +15, -, 40, 120, AAAA, +20, 突KL0 省24
[625]名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 21:04:38 ID:EWH/R/gY0
なぜ共属性という発想がないんだ
[626]名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 21:22:57 ID:n0lDC3Uc0
それでは貼ってみる。
実働してないし、細かいところは要調整って事で。
仮面ライダーBLACK.RX
RX, あーるえっくす, 男性, 改造人間, AAAA, 200
特殊能力 省72
[627]名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 21:24:03 ID:n0lDC3Uc0
#ロボ・バイオは中盤まで封印推奨。
ロボライダー
ロボライダー, 改造人間(RX専用), 1, 1
陸, 3, M, 16000, 200特殊能力 省75
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