告知欄です

1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3


[670]名無しさん(ザコ):2009/03/13(金) 15:12:45 ID:Cap3VE920
ヴェスバーよりはZのハイパーメガランチャー落とすのが先だな
使えるのを望むならおとなしくハイパー化つけなさいと、最近道連れにされずにすんだし

[671]名無しさん(ザコ):2009/03/13(金) 15:21:41 ID:Cap3VE920
あとそういえば地獄城のファンネルがそういう仕様だった気がする
必殺用のは無かったはずだが

[672]名無しさん(ザコ):2009/03/13(金) 22:56:43 ID:6RFVCNrM0
地獄城のは1700になってるな

[673]名無しさん(ザコ):2009/03/13(金) 23:18:07 ID:IVSu8GDo0
必殺技として分けるってのはいいかもね
弱くしたいけど最大火力が無いと話にならないという所で間を取った感じはする

[674]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 22:08:56 ID:wSKq0LkY0
仮面ライダー龍騎
仮面ライダー龍騎, 仮面ライダー, 1, 2
陸, 4, M, 5000, 150
特殊能力
シールド=ドラグシールド
阻止Lv2=竜巻防御 全 S防御-1 5 110 省54

[675]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 23:03:59 ID:7EZ6wH1k0
むしろアドベントを燃料制にしようぜ。
滅多に使わなかったクローが反撃の主軸ってのはなんか違う。

[676]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 23:19:50 ID:osIF5B7A0
FVはもう+300ぐらいやってもいいと思うんだよ

[677]名無しさん(ザコ):2009/03/16(月) 23:35:17 ID:wSKq0LkY0
FVの威力はサバイブがあるからな、どこまで上げていいものか
アドベント入れ替えるならこんなかな
省6

[678]名無しさん(ザコ):2009/03/17(火) 07:35:20 ID:g0LRKmgI0
龍騎ライダーって継続戦重視で必殺技の弾数1を光らせるように設計したらしいから、
必殺技は元より+100ぐらいにして素の能力も上げない? 龍騎はHPか。

[679]名無しさん(ザコ):2009/03/17(火) 10:37:44 ID:AyoxkIuY0
ウルトラマンばりに時間制限があるわけだし長期戦のイメージがあるか?っつーと微妙な気もする

[680]名無しさん(ザコ):2009/03/17(火) 11:21:22 ID:2yWI3pXk0
龍騎ライダーの印象なら火力だがな
設定はともかく、当たればライダーをも殺せるFVやモンスターぐらいなら一撃で倒せるシュートベント


0ch BBS 2005-06-05