板 1- 前 次 新 レス
皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3
[67]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 10:05:46 ID:BJE+wbog0
>>65
界王拳を超サイヤ人より強くするわけにはいかんからなー
超サイヤ人のパワーアップを大きくし過ぎるとノーマル時が弱くなりすぎるし、3とか滅茶苦茶になるし
配布データのピッコロは必中ひらめきが無いこと位しか欠点が無い強さ
超サイヤ人連中ほど気力をためなくても十分に戦えるし
超サイヤ人トランクス(未来)
超サイヤ人トランクス, すーぱーさいやじんとらんくす, (DBZ(トランクス(未来)専用)), 1, 2
空陸, 4, M, 5500, 160
特殊能力
性別=男性
格闘武器=拳 (!剣装備)
パイロット画像=DBZ_TrunksS(F).bmp
変形=超サイヤ人解除 トランクス(未来)
合体技Lv1=ダブル魔閃光(1) 超サイヤ人孫悟飯(少年)
合体技Lv1=ダブル魔閃光(2) 超サイヤ人2孫悟飯(少年)
4700, 160, 1100, 65
AACB, DBZ_TrunksS(F)U.bmp
エネルギー波, 1200, 1, 3, -5, -, 10, -, AACA, +0, 実
格闘, 1400, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +0, 突
剣, 1500, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +10, 武(剣装備)
バーニングアタック, 1800, 1, 3, +0, -, 30, 110, AABA, +0, -
フィニッシュバスター, 2100, 1, 3, +5, -, 55, 120, AABA, -10, -
ヒートドームアタック, 2300, 1, 1, +10, -, 70, 125, AABA, +0, 射
ダブル魔閃光(1), 2100, 1, 4, -10, -, 25, 110, AABA, +0, 実合
ダブル魔閃光(2), 2200, 1, 4, -10, -, 25, 110, AABA, +0, 実合
#他と比べるともう少し強くていいと思うので、とりあえず装甲強化
#フィニッシュバスターをちょっと弱体化させて新武装追加
#その他アニメ版や劇場版からの合体技案
#もっと気の効いた名前はないものか
超サイヤパワー(1), 2500, 1, 2, +0, -, 50, 120, AAAA, +10, 格P突合
ファイナルかめはめ波(1), 2900, 2, 4, -10, -, 70, 130, AAAA, -10, 合
#悟空+ベジータ、メタルクウラへの突撃とブウの体内で放った合体光線技
師弟かめはめ波, 2200, 1, 4, -10, -, 30, 110, AABA, +0, 合
兄弟かめはめ波(1), 2800, 1, 3, -10, -, 60, 120, AABA, +0, 合
親子かめはめ波(1), 3200, 1, 3, -10, -, 60, 120, AABA, +0, 合
#上から順に、悟空+クリリン+亀仙人(対ウイロー)、悟飯+悟天(対ブロリー)、悟空+悟飯+悟天(対ブロリー)
#悟空は幻覚なので厳密には親子かめはめ波は違うのだが、3人並んでる光景はあまりにも有名なんで
前 次
0ch BBS 2005-06-05