板 1- 前 次 新 レス
皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3
[717]名無しさん(ザコ):2009/05/18(月) 22:49:34 ID:BX6VyI4c0
転生したら射撃と2Pでいじめ殺されるんとちがうけ
[718]名無しさん(ザコ):2009/05/19(火) 12:42:48 ID:uwPD3AGc0
カイオウはあれでかなり強かったと思うんだよな
[719]名無しさん(ザコ):2009/05/30(土) 17:07:15 ID:jgX0DPvU0
#以前いじったのをもう少しいじってみる
#鉄球はボルトに引導を渡した奥の手だしもうちっと強く
葉隠覚悟 省92
[720]名無しさん(ザコ):2009/05/30(土) 17:12:02 ID:jgX0DPvU0
#覚悟の根底に存在するもんだしド根性>忍耐に
#復活の習得を前倒しに。
葉隠覚悟 省32
[721]名無しさん(ザコ):2009/05/30(土) 19:26:47 ID:FWIt6AFs0
SPの使い勝手を良くするなら、状態異常系の小技はバッサリ捨ててもいい気がする
[722]名無しさん(ザコ):2009/05/30(土) 21:20:16 ID:1L3zDqRE0
昔から最強の一角に数えられたユニットだからな。
強化部分があるなら弱体化部分も必要だと思うが。
[723]名無しさん(ザコ):2009/05/30(土) 21:44:49 ID:DSiJhFrk0
望まなくても脱げてしまうのは結構な欠点かな?
[724]名無しさん(ザコ):2009/05/30(土) 21:58:46 ID:gBB44CJA0
まともなサポートになる英霊に違和感。
[725]名無しさん(ザコ):2009/05/31(日) 01:11:30 ID:j6zRDkjI0
>>721
まあ基本的に一回しか使ってないし、冷却液は輪廻の準備動作みたいなもんだからなあ
[726]名無しさん(ザコ):2009/05/31(日) 10:41:40 ID:tGjt8MFQ0
そうなると輪廻に貫が付くのか
前 次
0ch BBS 2005-06-05