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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3
[832]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:34:58 ID:Zc25rX5E0
>>830
敵キャラとはいえ、明らかにどうかと思う奴が外伝系にたまにいる
ガトーのパイロットパラとか明らかに壊れてると思うんだが
[833]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:38:06 ID:rGBo7cY+0
核さえ撃ってこなければ別に怖くないし
[834]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:39:31 ID:xfuDCSvM0
強すぎるからまともな数値に落とす、というなら分かるが
強いイメージはないし頂点である理由が分からないから弱くする
というのは微妙に違うような 省11
[835]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:39:35 ID:dhHD+97M0
ジョセフ=ジョースター(第二部)
ジョセフ, じょせふ, 男性, 波紋使い, AAAA, 180
特殊能力
素質, 1
浄化=波紋使い, 1
ジョースターの血統=非表示, 1 省68
[836]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:43:11 ID:bCVyRaOQ0
二部ジョセフが技量191というのは疑問だなー
[837]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:59:25 ID:p0PjzVDk0
>>828
>ムダに特殊な処理を多用しすぎ
「射程、サ属性武器の切り払いを保ちながら命中・回避を
そのままにする」のが目的ですが、もっとすっきりした処理 省6
[838]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 23:12:52 ID:xfuDCSvM0
>>837
それ以前に、バランスの調整はそこだけでしかできないの?
パイロット能力の数値や、NTのレベル、習得レベル 省9
[839]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 23:13:11 ID:TgPTRvLw0
切り払いはともかく、
射程は考えるまでもなく必要技能設定した射程延長持たせて終わりだと思うが。
[840]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 23:26:08 ID:LHMfdAis0
|突とか書いとけば、NTじゃなく切り払いで切り払い率下げてくれる。
今度は射程が伸びなくなるんだけどな。
省4
[841]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 23:27:11 ID:368GsoJo0
アムロは、高回避+高反応+NTが問題になってるけど
NT=高反応なんだから、下げるとしたら素の回避のほうじゃないか? 省17
[842]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 23:29:55 ID:jNeU0noM0
単にNTレベルの上限下げるのがマイルドにするには一番てっとり早いと思うんだがね
アヤ=コバヤシ
アヤ, 女性, PT, AABA, 170
特殊能力 省55
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