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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3
[874]名無しさん(ザコ):2009/06/22(月) 03:39:33 ID:QeSyv9H60
>>862
ふと思い立った〜スレだったら良かったねえ。
ここ、そういうスレじゃないから。
[875]名無しさん(ザコ):2009/06/22(月) 06:31:28 ID:LXh3stWE0
NTは素の命中回避を140台落とすべき
どうせ最終的にはNT補正で化け物になるんだから、初期値ぐらい並みの主役級にしなきゃおかしいだろう 省3
[876]名無しさん(ザコ):2009/06/22(月) 06:51:35 ID:V6fym7vw0
だって、本来はスパロボツクールみたいなものなんだから
求められるものってものがあるだろ
[877]名無しさん(ザコ):2009/06/22(月) 07:21:02 ID:3WClMpZg0
>>875
よし、早く設定どおりの数値で作られたデータを使ったシナリオを作る作業に戻るんだ!
……俺はそんなもん、プレイしたいとは思わんがな。
[878]名無しさん(ザコ):2009/06/22(月) 07:26:45 ID:S2OzGOPc0
スパロボというルールではかれないデータを、
忘れちゃいけないよ、夢を忘れた、古い地球人よ。
[879]名無しさん(ザコ):2009/06/22(月) 10:08:33 ID:ZspwAdc20
MSの弱さを無視して(理解せず?)
パイロットパラメータだけ見て騒いで
「でもキリコはいいんです機体弱いから」じゃ滑稽だよ
[880]名無しさん(ザコ):2009/06/22(月) 10:36:00 ID:sjMdalUM0
>>877
キャラのパラメータで遊ぶシナリオ選ぶってすごいな
[881]名無しさん(ザコ):2009/06/22(月) 12:44:48 ID:Ldbypzm60
>>877
作中での演出優先だがスパロボのイメージなんかよりは設定通りの数値で作られたデータのが俺はいいな
[882]名無しさん(ザコ):2009/06/22(月) 12:47:12 ID:Rtt84QmU0
もっとも、設定や作中描写に忠実にやったら、ロボではほとんどの
主役キャラが格闘と射撃のどちらも150オーバーって感じになるけどな。
[883]名無しさん(ザコ):2009/06/22(月) 12:52:03 ID:iv9MQSso0
どうせ表に持ってく奴なんていないんだから
ここで好き勝手騒ぐのを楽しんでるだけだろ?
もう、ほっといてやれよ
[884]名無しさん(ザコ):2009/06/22(月) 12:54:26 ID:Ldbypzm60
まあバランスが最優先なのは確か
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