板 1- 前 次 新 レス
皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3
[900]名無しさん(ザコ):2009/06/27(土) 02:42:58 ID:yQUmFrlc0
迎撃って実際に持っている武器名で、
しかも消費ENや弾数など条件を満たして使用可能な状態であること、 省14
[901]名無しさん(ザコ):2009/06/27(土) 07:57:44 ID:dANAOI7s0
>>898
原作を知らないので適切かはわからないが、迎撃のレベルで
発動する阻止にすることで、見かけ上「持っていない武器で迎撃」するのはどうだろう?
省7
[902]名無しさん(ザコ):2009/06/27(土) 10:18:06 ID:yQUmFrlc0
>>901
最大の利点は多人数乗りでメイン以外のパイロットが持っていても動作する点。
[903]名無しさん(ザコ):2009/06/27(土) 10:18:28 ID:MXwHNz620
剣士や格闘家じゃなくても持たせられる…とか
[904]名無しさん(ザコ):2009/06/27(土) 11:35:02 ID:adDPODos0
戦闘機乗りは切り払いできないから迎撃しかつけられないのがなぁ。 省5
[905]名無しさん(ザコ):2009/06/27(土) 12:04:59 ID:bhZxSByE0
ストパンなんか
「残弾減らしたくないから迎撃つけません」っていってたもんなあ
省14
[906]名無しさん(ザコ):2009/06/27(土) 12:23:19 ID:it01sK1+0
>901
NTで相殺されるのがサ実。
武や突は相殺しないぞ
[907]名無しさん(ザコ):2009/06/27(土) 13:44:31 ID:CShv8oVY0
EN5とか主力の射程4が他にある射程3とかならまだしも
反撃とかで使うメイン武器で迎撃が発動すると継戦力がぐんぐん落ちるのがなぁ。 省3
[908]名無しさん(ザコ):2009/06/27(土) 14:20:51 ID:SwoNr1bs0
009も迎撃すると何やってんだコノヤロウって気分になるな。
[909]名無しさん(ザコ):2009/06/27(土) 16:19:18 ID:hmkdcjdg0
>>904
戦闘機乗りはなぁ……切り払いもS防御も付けられないのが痛すぎる。
空Sで運動性も上昇するならともかく。
>>905 省38
前 次
0ch BBS 2005-06-05