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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3
[924]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 10:34:52 ID:uXDYoA620
あれって稼げてるの?
[925]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 12:13:26 ID:7gAMWwmk0
オフィシャルに「金」に関するコラムみたいなものあっただろうか? ちょっと情報がカオスでわからん… 省3
[926]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 13:24:15 ID:erYhMHoo0
魔理沙は素の能力やや下げて努力つけようぜ
[927]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 14:30:55 ID:3YzoCaWk0
>>926
命中回避−8・反応−2してみた
努力との差し替えは加速。
空移動4・突撃・加速・射程4とか流石に無茶がすぎる
それしか取り得がないならともかく
省13
[928]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 15:26:39 ID:xR4bZe1s0
選択武器は最後にまとめたほうが見やすいと思う
ほうき, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -20, 武 省45
[929]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 15:34:55 ID:GIZm4xDg0
>>927
速度はあるが位置取りは自分で考える、的な運用が良いと思うんで加速復活で突撃消さない? 省4
[930]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 15:50:17 ID:KEPvQX7Q0
魔理沙は早すぎて避けにくいし、敵時にもあまり動き回るわけじゃない。
移動力はともかく、回避が高い必要はないと思う。
[931]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 19:47:19 ID:kBRJP+Cg0
霊夢のHP大幅上昇はなんで?
[932]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:05:33 ID:7V2ZZ9+o0
>>931
・食らいボム=被弾していても切り抜けられるしぶとさと解釈。
・相方の魔理沙が尖っている分、特別うまくないプレイヤーが使っても安定するように。 省21
[933]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:29:33 ID:VSGw05LA0
レスを書き込もうとしたら改訂済みだったでござるの巻。
ともあれ改訂に対応しつつ、バランスについてレスしてみる。 省75
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0ch BBS 2005-06-05