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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3


[963]名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 23:59:16 ID:dkf5ZFCU0
>>960
つーてもそこまで極端に尖らせた結果が今のフォルダの霊夢だしなー。
今の4100/700でもちょっとマシレベルで脆いタイプなのは同じよ。
それに萃・緋もグレイズとか飛翔とか格ゲーとしては回避系だろうし。
萃・緋出典のキャラはスーパー系なビッグロリの萃香、ナイフも通らない絶…鉄壁の天子、
ゲームでも移動速度の遅いぱっつんぱっつんの衣玖さんとみんな耐久系だろうから差別化もできるっしょ。
>>962
序盤の火力で雑魚相手に一発で死ぬのはスペランカー先生だけだと思う。
逆に「ザコ戦」を同程度の連中が群がっててガン待ちしてればいいって程度で捉えてない?
今の回避でもザコに強力なのや中ボスが混在してれば前に出すのが躊躇われるレベルの脆さだぜ。
で、それに対する前提の「長射程が主力」っていうのも違くね。
他の人も指摘してる通り通常武装はむしろ弱い方。どうしても短射程のインフェルノに頼る機会も出る。
砲台としては明らかにマップもあるような他の砲台系よりも一枚落ち。事故死率も高くなる。
アリスでそこまで長射程が強くなるって言うならアリスのオプションの方を下げるな。
追加とはいえちょっと他の武装食い過ぎでもあったし。具体的には
レインボーワイヤー, 1200, 1, 4, +5, 8, -, -, AACA, +0, B共(アリスオプション)
リモートサクリファイス, 1700, 1, 4, -10, 8, 30, 110, AACA, +10, B共(アリスオプション)
で。魔術外したのはアリスの人形からの攻撃だから。
>>944同様、398Sで途中ひらめき覚えるだけ、程度でなんとかなるとは思わんなー。
関係ない話だが。東方は曲名とか英字部分が個人的に好みだから
可能ならMidi名をそっちにしたい気分もあるけど、やっぱ今みたく識別しやすい方がいいのかな。


0ch BBS 2005-06-05