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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3


[993]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 19:00:11 ID:6/RnRPwg0
>>989
170二人にカイオウとサウザーが160越え、さらにフドウまでだぞ
150は数えるのが嫌になった

[994]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 19:07:10 ID:cgwR+n8c0
最近の等身大ザコはパイロットにも状態異常補正が多数だからなぁ
耐久系で並技量だと怖くてしょうがない

[995]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 19:09:16 ID:YsnTRgbM0
意外となんとかなるって程楽ではないよ。明確に辛い
20レベル前でひらめき・忍耐ないとやっていけない程までの苦しさに至るかは悩ましいところだが 省20

[996]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 19:10:12 ID:8rjioPjw0
>>993
この場合はむしろ下げるべきはサウザーじゃね?
作風的には格闘150オーバー多発はありだろ
他で調整すればいいことだし

[997]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 19:14:07 ID:GSx62Dfo0
反面、よく叫ばれる攻撃インフレによる辛さはあんまり感じないんだよな……
耐久と言われるだけの堅さのある連中はLv40中盤くらいでもしっかり耐えてくれる気が。 省9

[998]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 19:15:31 ID:uffXNTUM0
>>988
>加速なしのDQ3勇者や和尚さんでも十二分に活躍できるし。
マップによる。
移動コスト1だけでボスまで着けるマップならいいけど、 省17

[999]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 19:17:08 ID:6/RnRPwg0
>>996
大半が伝承者クラスだから高技量との二重取りなんだよ。
ほぼ170台で、フドウでも168ある。

[1000]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 19:18:09 ID:YsnTRgbM0
>>993
そこで落すべきはサウザーじゃね?
強敵達(とも)の格闘は何名か-3〜4して150代前半〜149くらいにしてもよさげなのがいるのも同意
省5


0ch BBS 2005-06-05