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データ討論スレッド 等身大Ver 第32稿
[108]名無しさん(ザコ):2008/08/19(火) 03:04:35 ID:RlNB28Y20
アーク3は二周目への引継ぎが
「最終装備とレベルを引継ぎ。他のアイテムは引き継がないせいでアイテムによっては入手不可になる」 省6
[109]名無しさん(ザコ):2008/08/19(火) 03:17:40 ID:Mv1BOsGg0
>>107
FF2のキャラのHPが高いようにアーク1のキャラのHPが高いべきというのは
暴論かw FF2はいまやHPより回避率のほうがいいらしいが。
省5
[110]名無しさん(ザコ):2008/08/19(火) 10:18:30 ID:1j1K/wpU0
HPがいくらあってもクアールやデスライダーに殺されるからな。
[111]名無しさん(ザコ):2008/08/19(火) 12:06:27 ID:p6ZlMS/60
正直、FF2のデータ作成者はFF2を理解してないだろと思ったクチ。
HP・熟練上げは誰しもやるだろうけど、 省3
[112]名無しさん(ザコ):2008/08/19(火) 12:24:42 ID:nL0L+emc0
でも攻撃力の上昇にまどわされてフリ夫も盾なしでやってるプレイヤーも結構な数いたんでない?
ガイは初期装備に倣って盾なしプレイヤーが大半だったろうし、 省13
[113]名無しさん(ザコ):2008/08/19(火) 12:34:21 ID:p6ZlMS/60
まあ、俺もガイならいいと思う。
だが、味方に持ってるキャラが誰一人いなく、
武器クラスはあるのに、防具クラスの無い現状はどうも・・・。
省3
[114]名無しさん(ザコ):2008/08/19(火) 12:36:43 ID:VjIjhTtc0
だって、アスピルとかのMP吸収攻撃来るまで効率の良いMP上げは出来ないし。
魔法も高いから騎士狩り出来るようになるまで育てなきゃならなかったしで 省3
[115]名無しさん(ザコ):2008/08/19(火) 12:39:46 ID:nL0L+emc0
消費が16どまりでMP上がらないのに
ダンジョンだけは長くなっていって回復手段に乏しいと
まともにやると魔法は辛かったな
[116]名無しさん(ザコ):2008/08/19(火) 19:37:18 ID:CEA1fAZM0
防具クラスは採用してるデータ殆ど無いよ。
防具系アイテムは通常アイテムスロットに、という運動があって
実際防具系アイテムの殆どはアイテムスロットの筈だ。
省9
[117]名無しさん(ザコ):2008/08/19(火) 19:45:48 ID:KSoA0jyY0
盾両手装備で一人だけ前列にして物理と魔法両方の回避レベルと回避率を上げまくったり、
ミンウのアンチやチェンジでMP上げまくったり、 省2
[118]名無しさん(ザコ):2008/08/19(火) 20:10:19 ID:phyNpnZg0
>>117
残念ながら、少数派だろうね。
FF2、イコール、パーティーアタックって印象はどうしても根強いと思うよ。
省15
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