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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第32稿


[240]名無しさん(ザコ):2008/08/27(水) 20:46:21 ID:Fzf35UB+0
>>237
素の形態を弱めにしといて
憑依合体は格闘強化とかステアップ付けりゃ良いくらいじゃね?

[241]名無しさん(ザコ):2008/08/27(水) 21:22:36 ID:tMGM3PsM0
仏ゾーンは巻数も短いし能力もシンプルだからデータ化しやすいよ

[242]名無しさん(ザコ):2008/08/27(水) 21:30:58 ID:HXRFFmJ60
ユンボルは・・・

[243]名無しさん(ザコ):2008/08/27(水) 21:33:23 ID:epzXHWdc0
ユンボルはそのうち誰かが作るんじゃないかね。
俺は超弩級戦士ジャスティス出してーけど表が怖くて作ってないや

[244]名無しさん(ザコ):2008/08/27(水) 21:38:50 ID:sEBBax2g0
上のギルフェイム氏の話で思い出したが
晴れたり曇ったりのゲームってデータ投稿できるのかね?
フリゲ界じゃそこそこ有名程度でマイナー規制にかかるだろうが 省9

[245]名無しさん(ザコ):2008/08/27(水) 22:16:43 ID:ESHak57g0
なんか話がわからんのだが
それらのゲームは登場キャラを共有してるのか?

[246]名無しさん(ザコ):2008/08/27(水) 23:02:10 ID:sEBBax2g0
>>245
一つの街が舞台でそこに住んでる人々の誰に焦点を当てるかで主人公と作品が違う
街にある塔を攻略する冒険者、錬金術を駆使して店を経営する錬金術師 省8

[247]名無しさん(ザコ):2008/08/27(水) 23:25:52 ID:bZEmXEP+0
>>246
強さの基準は元の作品で主役クラスかなどで決める。
もしくはソードワールドみたいなSP55の一律準主役扱い。
最期の手段で普通の格ゲーと同じ。
省1

[248]名無しさん(ザコ):2008/08/27(水) 23:40:35 ID:FXQC5xX+0
>>244
可か不可か分からないなら悪い方に見ておくほうが無難じゃまいか 省6

[249]名無しさん(ザコ):2008/08/27(水) 23:50:52 ID:ESHak57g0
判断基準に乏しいんだよな。洞窟物語くらいならいいの?とか
実際にトラぶったんだからなんか補足するべきだろうに。


0ch BBS 2005-06-05