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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第32稿


[32]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 18:02:01 ID:jjAJ8RpQ0
・メッセ
・初代正伝に絞っても大層な作業量
・火に弱いボスがザコすぎる
・マイナー属性ボスが共闘的においしくない 省5

[33]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 18:02:48 ID:ir0q8lfU0
>システム属性と言えば爆属性
そもそも爆属性って使用されてたっけ?
システム属性としては機能が現行の基準だと付ける意味が無く、 省15

[34]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 18:09:13 ID:jjAJ8RpQ0
等身巨大共に何個かあっさり通ってる
最近ではターミネーターで軽い反対のようなものがはいったが
結局そのままで以後何も言われなかった(投稿されてないが)

[35]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 18:14:32 ID:VR6AtGK20
>>32
最初と最後の課題に限ってはあまり問題でない。
主人公ですら毎回能力や武装が変わるんだから、作品ごとみんな別フォルダでもいいくらいだろ。 省11

[36]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 20:32:30 ID:Ap5xpK2o0
>>28
はじめて聞いたのはもめたのが結構前だからってこと。
決着はついてねえけど、つけようとすると間違いなくもめる
省20

[37]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 20:43:48 ID:IznjxsNw0
むしろ、等身大の方が「〇〇はシステム属性〜」と、騒ぐ
人が多い印象があるな。
毒問題だと、なにかのデータで毒属性の効果だけを使用するために、 省21

[38]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 20:46:07 ID:jjAJ8RpQ0
汎用のアンデッド周りの騒ぎかな。
ログ消えてるだろうなあのへんは

[39]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 21:07:08 ID:VkW2bbqs0
SRCの毒が弱すぎるのが根本的な問題な気がする
SRPGで10%3ターンて

[40]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 21:11:03 ID:gqQWOsz20
オプションの毒効果大を使えば、もうちょっとマシにはなるけどねー
確か1ターン25%に増えるはず

[41]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 21:16:58 ID:Ap5xpK2o0
>>37
ロボはごりおしが大きいから特殊効果属性がつくケースがあまりないし
そもそも機械相手の戦い武装なんだから、効果優先なんだよね。字面より
省4


0ch BBS 2005-06-05