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データ討論スレッド 等身大Ver 第32稿
[34]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 18:09:13 ID:jjAJ8RpQ0
等身巨大共に何個かあっさり通ってる
最近ではターミネーターで軽い反対のようなものがはいったが
結局そのままで以後何も言われなかった(投稿されてないが)
[35]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 18:14:32 ID:VR6AtGK20
>>32
最初と最後の課題に限ってはあまり問題でない。
主人公ですら毎回能力や武装が変わるんだから、作品ごとみんな別フォルダでもいいくらいだろ。 省11
[36]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 20:32:30 ID:Ap5xpK2o0
>>28
はじめて聞いたのはもめたのが結構前だからってこと。
決着はついてねえけど、つけようとすると間違いなくもめる
省20
[37]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 20:43:48 ID:IznjxsNw0
むしろ、等身大の方が「〇〇はシステム属性〜」と、騒ぐ
人が多い印象があるな。
毒問題だと、なにかのデータで毒属性の効果だけを使用するために、 省21
[38]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 20:46:07 ID:jjAJ8RpQ0
汎用のアンデッド周りの騒ぎかな。
ログ消えてるだろうなあのへんは
[39]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 21:07:08 ID:VkW2bbqs0
SRCの毒が弱すぎるのが根本的な問題な気がする
SRPGで10%3ターンて
[40]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 21:11:03 ID:gqQWOsz20
オプションの毒効果大を使えば、もうちょっとマシにはなるけどねー
確か1ターン25%に増えるはず
[41]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 21:16:58 ID:Ap5xpK2o0
>>37
ロボはごりおしが大きいから特殊効果属性がつくケースがあまりないし
そもそも機械相手の戦い武装なんだから、効果優先なんだよね。字面より
省4
[42]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 21:20:46 ID:jjAJ8RpQ0
味方が喰らうと十分鬱陶しいし、
インフレゲームで短期決戦せざるをえないから滅多に選択にのぼらないが
HPが10万50万あるようなボスには非常に効果が高くなる
[43]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 21:45:43 ID:AmbBb8kY0
システム属性うんぬんは耐性とか、防御系特殊能力に指定されたくないっていう話ね。
武装に爆属性とかはあまり問題にならないよ。
省4
[44]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 22:08:27 ID:PFyuN1Vw0
>地火水風雷属性
雪人氏あたりが巨大系データへの元素属性導入反対派かな?
以前巨大での属性論争で、付けたい担当者は付ければいいという 省11
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0ch BBS 2005-06-05