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データ討論スレッド 等身大Ver 第32稿
[36]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 20:32:30 ID:Ap5xpK2o0
>>28
はじめて聞いたのはもめたのが結構前だからってこと。
決着はついてねえけど、つけようとすると間違いなくもめる
省20
[37]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 20:43:48 ID:IznjxsNw0
むしろ、等身大の方が「〇〇はシステム属性〜」と、騒ぐ
人が多い印象があるな。
毒問題だと、なにかのデータで毒属性の効果だけを使用するために、 省21
[38]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 20:46:07 ID:jjAJ8RpQ0
汎用のアンデッド周りの騒ぎかな。
ログ消えてるだろうなあのへんは
[39]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 21:07:08 ID:VkW2bbqs0
SRCの毒が弱すぎるのが根本的な問題な気がする
SRPGで10%3ターンて
[40]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 21:11:03 ID:gqQWOsz20
オプションの毒効果大を使えば、もうちょっとマシにはなるけどねー
確か1ターン25%に増えるはず
[41]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 21:16:58 ID:Ap5xpK2o0
>>37
ロボはごりおしが大きいから特殊効果属性がつくケースがあまりないし
そもそも機械相手の戦い武装なんだから、効果優先なんだよね。字面より
省4
[42]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 21:20:46 ID:jjAJ8RpQ0
味方が喰らうと十分鬱陶しいし、
インフレゲームで短期決戦せざるをえないから滅多に選択にのぼらないが
HPが10万50万あるようなボスには非常に効果が高くなる
[43]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 21:45:43 ID:AmbBb8kY0
システム属性うんぬんは耐性とか、防御系特殊能力に指定されたくないっていう話ね。
武装に爆属性とかはあまり問題にならないよ。
省4
[44]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 22:08:27 ID:PFyuN1Vw0
>地火水風雷属性
雪人氏あたりが巨大系データへの元素属性導入反対派かな?
以前巨大での属性論争で、付けたい担当者は付ければいいという 省11
[45]名無しさん(ザコ):2008/08/11(月) 22:24:46 ID:gpBSlrD60
普通のロボデータ、特にスーパー系を属性持ちロボや特撮巨大と共闘させるときはどうすんだろねと言ってみる
それはそうとD-LIVEage
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0ch BBS 2005-06-05