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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第32稿


[452]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 18:59:38 ID:0t+4sw/Q0
>>443
アンタにとってGSCの投稿データってなんだよ
そんなら必要ないじゃないか
必要あるから投稿データがあるのであって必要がないのならそもそも 省2

[453]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 19:07:51 ID:AbxnvUck0
別にいいんじゃないの配布データそのままでも。
製作アシストっつーか手抜きのためのツールでしょSRC。 省14

[454]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 19:20:49 ID:nDAPp5lo0
完全独自データでやってると主張するシナリオ書きをここで二度ほど見た気がするが、
完全独自データで話題になったシナリオはあまり見かけんな。

[455]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 20:06:14 ID:qlsOCeJY0
そもそも版権データでも話題になるのなんてここ最近とんとないです

[456]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 20:17:24 ID:SX88wRK20
独自LALデータが使われるシナリオに注目して待ってよう。
一生出て来ない気もするが。

[457]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 20:53:41 ID:Q75nT9Lg0
>>443
基本的なゲームバランスが決まってしまっているから使えないっていうが、 省44

[458]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 21:03:19 ID:DCxj0O6M0
># 実写版『ソードロボット・デモンベイン』
># 最終回 切なる祈りを胸に
むー。二トロワのこれ、配布データのpilot.txtに入れるもんなんかなー。

[459]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 21:32:08 ID:BkY6kbvQ0
457の言いたい事は分かるが、
ノウハウの蓄積みたいな一般論に広げられるほどGSCの配布データは参考にしやすい代物じゃあないから、 省6

[460]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 22:04:32 ID:Q75nT9Lg0
ノウハウの蓄積なんてどこにでもある普通のことで、全然大層な話じゃないんだけどなあ。 省34

[461]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 22:10:46 ID:Oj2Xof060
>GSCデータがある程度均された基準でまとめられているのも
だがしかし、誰もが気軽に見れるところに、全ての過去の基準がまとめられてる訳ではないので、 省12


0ch BBS 2005-06-05