告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第32稿


[559]名無しさん(ザコ):2008/09/20(土) 12:58:18 ID:xwS2kUgI0
状態異常ターン軽減みたいな能力でもあればいいんだろうけどな。 省8

[560]名無しさん(ザコ):2008/09/20(土) 23:06:45 ID:NZMw4FTE0
状態軽減Lv*=別名 属性
指定された属性の効果をレベル指定分減らせる。
属性のレベルが効果ターン数を意味する属性は、効果ターン数を縮小する。 省8

[561]名無しさん(ザコ):2008/09/20(土) 23:20:20 ID:mxyLSXD+0
むかーしジノかドラゴンライダーかが意見交換に出して荒れてなかったっけ

[562]名無しさん(ザコ):2008/09/20(土) 23:25:37 ID:ovvVxVqg0
滅減とかはどうする?

[563]名無しさん(ザコ):2008/09/20(土) 23:26:36 ID:vZX9sMXc0
面白そうだな。
対とか共とか銭とかに効いちゃったらカオスっぽいけどw

[564]名無しさん(ザコ):2008/09/20(土) 23:31:28 ID:mxyLSXD+0
マイナス指定にして弱点っぽく扱うこともできるかな
そっちはどんな奴につければいいかわからんが

[565]名無しさん(ザコ):2008/09/20(土) 23:33:20 ID:mxyLSXD+0
また聞いたこともない作品が

[566]名無しさん(ザコ):2008/09/20(土) 23:38:25 ID:ovvVxVqg0
本家の意見交換板のログ掘り返してみた
ttp://src.jpn.org/neko/multibbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=4346&no=1&KLOG=38 省7

[567]名無しさん(ザコ):2008/09/20(土) 23:39:49 ID:E/L+ih8U0
対象属性や軽減の発動率も設定できると面白そうだな。
ところで特殊効果の残り効果ターンってどうやって調べれば良いんだっけ
Condition関数じゃダメなんだよね

[568]名無しさん(ザコ):2008/09/20(土) 23:48:58 ID:1NH9urMI0
>>565
FEARのダブルクロスのパクリゲー<デモパラ


0ch BBS 2005-06-05