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データ討論スレッド 等身大Ver 第32稿
[650]名無しさん(ザコ):2008/09/23(火) 21:01:53 ID:PmPu8FEs0
電光ライダーキック残ったのがうれしい口だ
格闘げーだとこっちの技だったし
[651]名無しさん(ザコ):2008/09/23(火) 21:11:01 ID:i1T5bZOM0
本郷の技量で剋武+20ってFEとか結構なキャラを無力化できそうだなあ
消費軽くて攻撃力もあるし
[652]名無しさん(ザコ):2008/09/23(火) 21:14:22 ID:PmPu8FEs0
>>648
燃費いいか? 中間武装が死んでるぞ。
ライダーパンチが15も消費するようになったのは痛いんじゃないかな
省2
[653]名無しさん(ザコ):2008/09/23(火) 21:27:39 ID:i1T5bZOM0
無理にパンチ使わなくても無消費1200クリティカル+20の
ライダーアタックで必要十二分って気がするんだけど
[654]名無しさん(ザコ):2008/09/23(火) 21:49:26 ID:tnKNW85Q0
攻撃力の差は、これ以上無理かもしれないが、
各武器の命中とCTの差をつけるか、
接や先や浸等を付け足して差別化しないと、 省2
[655]名無しさん(ザコ):2008/09/23(火) 23:29:57 ID:soYai1J+0
改訂でがっつり弱体化させるかと思ったら大幅強化とかw
[656]名無しさん(ザコ):2008/09/24(水) 00:05:34 ID:ka/gAD2A0
回りが強くなってきてるんだからがっつり弱体化したら大変なことになるだろw
[657]名無しさん(ザコ):2008/09/24(水) 06:32:52 ID:HrLBDSz60
ライダー頭抜けの時代も遠くになりけり、って感じだしなw
[658]名無しさん(ザコ):2008/09/24(水) 11:41:55 ID:nj4E+bwE0
強さはあるけど使いにくさも相当な設計だったわけで
使いにくさが解消されたらやっぱりかなりの強さだと思うがなあ
[659]名無しさん(ザコ):2008/09/24(水) 11:54:05 ID:QGWGGL+o0
でも思ったほど強化されてないよな。
射程2Pとは言え気力120で消費が40/160じゃ反撃には使えない。
ボスを囲む時に便利程度だ。
剋武もSに比べると使い道は狭い。 省6
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0ch BBS 2005-06-05