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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第32稿


[654]名無しさん(ザコ):2008/09/23(火) 21:49:26 ID:tnKNW85Q0
攻撃力の差は、これ以上無理かもしれないが、
各武器の命中とCTの差をつけるか、
接や先や浸等を付け足して差別化しないと、 省2

[655]名無しさん(ザコ):2008/09/23(火) 23:29:57 ID:soYai1J+0
改訂でがっつり弱体化させるかと思ったら大幅強化とかw

[656]名無しさん(ザコ):2008/09/24(水) 00:05:34 ID:ka/gAD2A0
回りが強くなってきてるんだからがっつり弱体化したら大変なことになるだろw

[657]名無しさん(ザコ):2008/09/24(水) 06:32:52 ID:HrLBDSz60
ライダー頭抜けの時代も遠くになりけり、って感じだしなw

[658]名無しさん(ザコ):2008/09/24(水) 11:41:55 ID:nj4E+bwE0
強さはあるけど使いにくさも相当な設計だったわけで
使いにくさが解消されたらやっぱりかなりの強さだと思うがなあ

[659]名無しさん(ザコ):2008/09/24(水) 11:54:05 ID:QGWGGL+o0
でも思ったほど強化されてないよな。
射程2Pとは言え気力120で消費が40/160じゃ反撃には使えない。
ボスを囲む時に便利程度だ。
剋武もSに比べると使い道は狭い。 省6

[660]名無しさん(ザコ):2008/09/24(水) 12:12:34 ID:vEZUMm+c0
ライダーキック2Pにすればいいと思ったり

[661]名無しさん(ザコ):2008/09/24(水) 12:18:34 ID:nj4E+bwE0
回避型ではあるけど反撃数が期待できないんだから
気合一発ライダーキック以降が軽くなってるのは大きくね?
そっちは加速失ったのが響くかもしれんが

[662]名無しさん(ザコ):2008/09/24(水) 12:32:51 ID:6MUJ+O5o0
ライダージャンプはアリのような、シリーズ全体考えると無しのような

[663]名無しさん(ザコ):2008/09/24(水) 12:46:10 ID:nj4E+bwE0
ダムとか採石場とかでジャンプで場面転換って
初代二人ほど頻繁にやってたっけ他のライダー


0ch BBS 2005-06-05