告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第32稿


[740]名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 00:53:21 ID:u4WGbqJs0
>>739
そういう意見も出るのは当然だけど、
ランク改造だと一律で全能力上がるので調整しにくい問題あり。
これはボスランクも同じだけどね。
省4

[741]名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 06:58:24 ID:Ndg4jvFM0
>>733
桜をボインと言うのは初めて聞いた。
わかめはよく聞くけどw
まあセイバーは士郎と凛で分けろと言ってたのに 省12

[742]名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 11:32:08 ID:N1aOCI5g0
「こんなに強さが変わります」をデータ側で実演してやる必要があるのって
「味方士郎→味方凛(あるいは逆)にセイバーが移り変わりました」ってとき 省12

[743]名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 11:53:33 ID:u4WGbqJs0
逆に考えればいいんだ。
素のセイバーさんは凛マスターを想定して強くしておいて、
士郎マスターを再現するなら弱体化アイテムを用意すればいいんだ。 省16

[744]名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 13:06:20 ID:VbNzSThw0
なんとなく二トロワのデータ見てたら、
アイテムとアニメとノンパイロットになんかはっちゃけたやつらを見つけたんだが……

[745]名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 17:37:01 ID:tp3urUjM0
多重世界の北斗南か

[746]名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 17:53:36 ID:DBfw6PpU0
曲芸ネタは笑ったよ

[747]名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 19:25:08 ID:ddjrqcMw0
アフターシーズンズとオリジンが抜けているな。
ペー姉さんを指すならシチュエーションとフォーシーズンズ入れちゃ駄目だろ。
省3

[748]名無しさん(ザコ):2008/10/06(月) 14:39:29 ID:MmBaiZlM0
>>715
遅レスだがどうせ二つあるなら原作のイメージは原作データがやればいいわけで
格ゲーでの使用イメージでニトロワのデータは作ればいいんじゃないか 省3

[749]名無しさん(ザコ):2008/10/07(火) 23:22:06 ID:3K8JzgO+0
銀の鍵ってなに?

[750]名無しさん(ザコ):2008/10/07(火) 23:32:48 ID:K2XWmrZ20
クトゥルー神話関係


0ch BBS 2005-06-05