板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第32稿
[894]名無しさん(ザコ):2008/10/20(月) 16:55:04 ID:v4S+Hm5M0
>>892
高装甲ユニットに、
フィールド効果のアイテムを持たせるということでは?
[895]名無しさん(ザコ):2008/10/20(月) 17:33:07 ID:9ZMpzeww0
どこまでフィールドに依存してるかによるが
400M分身と420Mとの集中では価値が違うよねって程度の効率の話で 省20
[896]名無しさん(ザコ):2008/10/20(月) 17:51:08 ID:yVmmGd/E0
>>895
>経験あげたいだけなら10点回復でも構わないんじゃ?
等身大でしか考えない人だと意識しないだろうけど、 省20
[897]名無しさん(ザコ):2008/10/20(月) 17:55:50 ID:v4S+Hm5M0
>たまにスーパー系の設計でひらめき忍耐なしの鉄壁のみってあるけど、
>鉄壁使っても気力150ボスの一撃で落ちて涙目を経験したことがある(笑
省7
[898]名無しさん(ザコ):2008/10/20(月) 18:05:10 ID:bNeWI+rQ0
α外伝から鉄壁は四分の一軽減、つまりGSCの堅牢と同じ効果になったよ。
だから鉄壁使ってくるネオグラとか帝王ゴールとかが死ぬほどウザかった。 省6
[899]名無しさん(ザコ):2008/10/20(月) 18:15:39 ID:hHORyRDM0
>>898
そういうときに限って攻撃する時に「蚊トンボ〜」とか言ってくれるんだよな
鉄壁との相性が最悪なのは高回避紙装甲ユニットだろう。 省4
[900]名無しさん(ザコ):2008/10/20(月) 18:18:09 ID:HsrTqX7w0
F完といえば、装甲10000オーバーのシャピロが鉄壁の『人生の十五分』か
>>896
> 鉄壁の消費は〜 省4
[901]名無しさん(ザコ):2008/10/20(月) 18:25:49 ID:lscZtEDA0
等身大は状態異常が豊富だからタフでも技量低いとキツイんだよなぁ
[902]名無しさん(ザコ):2008/10/20(月) 23:41:55 ID:nf0txIUQ0
SPの効果で状態異常発生率を抑えられたらと思う…
[903]名無しさん(ザコ):2008/10/21(火) 00:47:24 ID:DP/RmDXo0
SP信念欲しいねぇ
前 次
0ch BBS 2005-06-05