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1- レス

シナリオ関連スレ Part7


[42]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 11:29:53 ID:NS7FmhR20
>>39-40
あれだね、中から湧いてくるパッションで創作するんじゃなくて
世間にちやほやされたいのが創作のモチベーションになってる人なんだね。
省3

[43]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 12:19:24 ID:NCTuNTI+0
俺もその類いだが、感想も評価も結構貰ってるタイプ
そうやって決めればいいってものじゃないと思うよ 省3

[44]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 14:12:57 ID:/RKKDsDc0
流れをぶった切って質問させてもらうけどさ
敵組織の奴らがなんか思わせぶりな会話をしてるって展開ってあるよね? 省10

[45]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 15:41:34 ID:BTW/edcc0
いっぺんに種明かししようとするからまずいんじゃないか?その組織で回収するのは 省5

[46]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 16:04:47 ID:euAI1XFY0
>>44
敵組織の描写、その中でも含みある会話をしてる時って
作ってる方は全部解ってるから楽しいけど、プレイしてる方は微妙な時もあるんだよな 省8

[47]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 17:41:26 ID:dlWbMnBI0
アニメでの思わせぶりな会話をするのって、敵の顔見せそのものが
目的だったりするので、会話に実がなくても絵を見せられれば良し
ってのはあるんだよね。
省9

[48]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 21:40:52 ID:YgpjhN7M0
味方の会話が本当に面白いのかどうかも気になるなあ。 省6

[49]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 21:57:12 ID:Wt2zOUUs0
色々書こうと思ったが上手く文で説明できないのでやめた。
まあアレだ。
・まず、何をプレイヤーに伝えたいかを考える(大事な部分) 省21

[50]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 00:29:12 ID:YkmYvPjI0
おおう、参考になるよ
やっぱ情報を詰め込み過ぎてるってのが原因になりやすいみたいだね
味方会話が本当に面白いかってのは心配だな 省9

[51]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 02:36:14 ID:kyTaKpv+0
>>50
SRCじゃ話が違ってくるが、
「起承転結」と「読み手視線で見る」事を心がければ、
そうヒドイ文章にはならないと思う。
省44


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