告知欄です

1- レス

シナリオ関連スレ Part7


[54]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 03:13:18 ID:F/kDIJ+w0
追記すると、>>52の様な挑発のみのレスはこのスレには不要だと思う。
重ね重ね申し訳ない。

[55]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 03:35:51 ID:20x4AJGc0
クマー

[56]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 04:14:18 ID:X7UWW1ME0
>>52は論外。
>>53-54もマジレスと称して丁寧な言葉を並べているが、行いは>>52と同類。
で、それを踏まえた上で>>51よ。 省6

[57]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 05:04:08 ID:eVTGyLrc0
文章力とか、あまり気にする必要ないと思うよ。
自分でスムーズに読み取れれば及第点行ってるんじゃない?

[58]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 09:15:01 ID:Zdol8tOE0
明らかに文法がおかしい、とか
前半と後半でキャラが完全に変わってる(理由、過程描写もなしに)とか
なければとりあえず大丈夫じゃない?


[59]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 10:49:41 ID:kullZzu+0
そもそもSRCの文体って小説のそれとあまりにもかけ離れてるし、
文章力とかあまり関係なくね? とも思う。
省4

[60]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 16:40:16 ID:SbezIelo0
SRCはラノベ的要素も含めれるけど、ゲームだからなー…
SLGやRPG、SRWを参考にした方がSRCの文体に関しては成長が見込めるんじゃないかな。 省4

[61]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 17:46:35 ID:jHqTHML+0
>>60
>画像・音演出あってこそのシーン
本家ですらその辺相変わらずだしな
Wで頑張ったと思えば、据え置きでは何の変化もなして…
省8

[62]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 20:28:53 ID:eVTGyLrc0
>>61 省7

[63]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 20:37:27 ID:eVTGyLrc0
あと、BGMに関しては、プレイヤーに用意さえしてもらえれば原曲のmp3使えるのはSRCの利点じゃないかな。


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05