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シナリオ関連スレ Part7
[55]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 03:35:51 ID:20x4AJGc0
クマー
[56]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 04:14:18 ID:X7UWW1ME0
>>52は論外。
>>53-54もマジレスと称して丁寧な言葉を並べているが、行いは>>52と同類。
で、それを踏まえた上で>>51よ。 省6
[57]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 05:04:08 ID:eVTGyLrc0
文章力とか、あまり気にする必要ないと思うよ。
自分でスムーズに読み取れれば及第点行ってるんじゃない?
[58]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 09:15:01 ID:Zdol8tOE0
明らかに文法がおかしい、とか
前半と後半でキャラが完全に変わってる(理由、過程描写もなしに)とか
なければとりあえず大丈夫じゃない?
[59]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 10:49:41 ID:kullZzu+0
そもそもSRCの文体って小説のそれとあまりにもかけ離れてるし、
文章力とかあまり関係なくね? とも思う。
省4
[60]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 16:40:16 ID:SbezIelo0
SRCはラノベ的要素も含めれるけど、ゲームだからなー…
SLGやRPG、SRWを参考にした方がSRCの文体に関しては成長が見込めるんじゃないかな。 省4
[61]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 17:46:35 ID:jHqTHML+0
>>60
>画像・音演出あってこそのシーン
本家ですらその辺相変わらずだしな
Wで頑張ったと思えば、据え置きでは何の変化もなして…
省8
[62]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 20:28:53 ID:eVTGyLrc0
>>61 省7
[63]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 20:37:27 ID:eVTGyLrc0
あと、BGMに関しては、プレイヤーに用意さえしてもらえれば原曲のmp3使えるのはSRCの利点じゃないかな。
[64]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 21:06:39 ID:3CeaRccw0
ゲイナーは一枚絵表示で
噴出しとその中身を上書き
[65]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 22:07:43 ID:Rrcb9AJU0
じっくり考えればやりようはいくらでもあるだろうし、そこはシナリオ作者のセンスと腕の見せどころだろう。
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