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1- レス

シナリオ関連スレ Part7


[57]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 05:04:08 ID:eVTGyLrc0
文章力とか、あまり気にする必要ないと思うよ。
自分でスムーズに読み取れれば及第点行ってるんじゃない?

[58]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 09:15:01 ID:Zdol8tOE0
明らかに文法がおかしい、とか
前半と後半でキャラが完全に変わってる(理由、過程描写もなしに)とか
なければとりあえず大丈夫じゃない?


[59]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 10:49:41 ID:kullZzu+0
そもそもSRCの文体って小説のそれとあまりにもかけ離れてるし、
文章力とかあまり関係なくね? とも思う。
省4

[60]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 16:40:16 ID:SbezIelo0
SRCはラノベ的要素も含めれるけど、ゲームだからなー…
SLGやRPG、SRWを参考にした方がSRCの文体に関しては成長が見込めるんじゃないかな。 省4

[61]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 17:46:35 ID:jHqTHML+0
>>60
>画像・音演出あってこそのシーン
本家ですらその辺相変わらずだしな
Wで頑張ったと思えば、据え置きでは何の変化もなして…
省8

[62]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 20:28:53 ID:eVTGyLrc0
>>61 省7

[63]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 20:37:27 ID:eVTGyLrc0
あと、BGMに関しては、プレイヤーに用意さえしてもらえれば原曲のmp3使えるのはSRCの利点じゃないかな。

[64]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 21:06:39 ID:3CeaRccw0
ゲイナーは一枚絵表示で
噴出しとその中身を上書き

[65]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 22:07:43 ID:Rrcb9AJU0
じっくり考えればやりようはいくらでもあるだろうし、そこはシナリオ作者のセンスと腕の見せどころだろう。

[66]名無しさん(ザコ):2008/12/25(木) 17:01:59 ID:dMwKYz0A0
しかし考えれば考えるほど余計、悩むという展開に

[67]名無しさん(ザコ):2009/01/27(火) 13:11:33 ID:zbW0Vq9s0
浮上ついでに聞いてみる。巨大ロボットシナリオの話なんだけど
みんなはシナリオ書く時に通信手段とか気にしてる?例えば未確認の民間のスーパーロボット 省8


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