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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17
[101]名無しさん(ザコ):2008/08/28(木) 08:49:17 ID:94DgDWbs0
鮮血は戦闘アニメだけで再現できるっしょ。
銃はユニットアイコンと自分のアニメルーチン弄りの腕に賭けてくれ。
[102]名無しさん(ザコ):2008/08/28(木) 18:01:59 ID:ftijPxPw0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5448;id=
前回は質問に答えていただきありがとうございました 省12
[103]名無しさん(ザコ):2008/08/29(金) 05:02:38 ID:vps8/XNY0
恥を忍んでお聞きします。
イベントコマンドで、ENの増減を一定値で指定したいのですが、どうすればいいでしょうか。 省4
[104]名無しさん(ザコ):2008/08/29(金) 05:12:47 ID:F2MhJZDk0
ヘルプの「関数」の項の「ユニット情報関数」に記述例付きで載ってるよ。
[105]名無しさん(ザコ):2008/08/29(金) 05:45:18 ID:vps8/XNY0
>>104
ああ、本当だ!
どうもありがとうございました!!
[106]名無しさん(ザコ):2008/08/30(土) 10:15:00 ID:wUUHszMs0
「特定の相手に攻撃できない」ってどう再現するべきだろうな
女を蹴れないサンジや女性への攻撃行動が取れないヤマザキみたいな奴で
省2
[107]名無しさん(ザコ):2008/08/30(土) 10:34:23 ID:qmVJZPYI0
シナリオ内だけでやるなら、攻撃できないって設定の奴に攻撃属性
女性キャラ全般に無効化を適宜追加してやれば済む
[108]名無しさん(ザコ):2008/08/30(土) 10:52:09 ID:v6PuG3ps0
その辺はシナリオ側で対処すべき問題のような気がする。
[109]名無しさん(ザコ):2008/08/30(土) 11:58:36 ID:wUUHszMs0
やっぱりそうなるか…くだらない事聞いてすまんかった
[110]名無しさん(ザコ):2008/08/30(土) 15:07:03 ID:+peGLYoQ0
無効化だと、意図せぬ属性の弱点・有効で抜くことあるので
レジストLv10マジオヌヌメ
[111]名無しさん(ザコ):2008/08/30(土) 19:03:42 ID:uJRbd/3k0
>>106
女性を攻撃できないだけなら、ユニット特殊能力で「攻撃属性=♂ 全」を指定すればいいんじゃね?
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0ch BBS 2005-06-05