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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17


[134]130:2008/09/07(日) 16:19:50 ID:+GnNqL3Q0
>>131-133
d
文章からすると、>>131-132は純夏の瞑想を使わなかったのかな。 省4

[135]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 18:00:10 ID:HQP0LN8E0
ユニットの特殊能力にある「ステルス」ってもうちょっと何とかなりませんかね…
敵が持っててもほとんど意味がないんですが…

[136]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 18:12:06 ID:RzzOQJnk0
むしろ味方が持ってても大して役に立たないが
敵が持ってるとやっかいな能力だと思うが
ま、このように感じ方は人によって違うということだ

[137]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 18:19:01 ID:Nk9HFGgM0
>>135
ステルス+先手カウンター射程2マス武器とか持たれると凄く怖いぞ?
もしくは
ステルス+6〜7マス程度の超射程とか 省5

[138]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 18:29:43 ID:h+BAXPo20
ステルス範囲外からの攻撃はステルス切れても命中落ちるし
範囲狭くすれば強いよ
味方でも回避系や射程4以上の武器がある奴にはたいしたもんだし 省2

[139]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 18:51:57 ID:iSje8Nlk0
SRPGでユニットや特殊能力が使えないって言ってる奴は
大抵本人が使いこなせてないだけだからな

[140]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 19:42:01 ID:GqAfH2Cw0
ステルスが弱い? 脳洗浄して出直してこい。

[141]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 20:17:05 ID:0ZwFT6lI0
自ターン攻撃で反撃受けないのは地味に便利な事もあるな。
まあ敵が持ってて困った経験は無いが。

[142]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 20:27:58 ID:sou28Kxg0
敵にステルスLv0とか持たせると、死ぬほどうっとおしいんだぜ。
っていうか軟弱の闘技場ボスにそんなのがいた。

[143]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 21:32:51 ID:xI1BRDaU0
囮にはならないけどな


0ch BBS 2005-06-05