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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17


[137]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 18:19:01 ID:Nk9HFGgM0
>>135
ステルス+先手カウンター射程2マス武器とか持たれると凄く怖いぞ?
もしくは
ステルス+6〜7マス程度の超射程とか 省5

[138]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 18:29:43 ID:h+BAXPo20
ステルス範囲外からの攻撃はステルス切れても命中落ちるし
範囲狭くすれば強いよ
味方でも回避系や射程4以上の武器がある奴にはたいしたもんだし 省2

[139]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 18:51:57 ID:iSje8Nlk0
SRPGでユニットや特殊能力が使えないって言ってる奴は
大抵本人が使いこなせてないだけだからな

[140]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 19:42:01 ID:GqAfH2Cw0
ステルスが弱い? 脳洗浄して出直してこい。

[141]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 20:17:05 ID:0ZwFT6lI0
自ターン攻撃で反撃受けないのは地味に便利な事もあるな。
まあ敵が持ってて困った経験は無いが。

[142]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 20:27:58 ID:sou28Kxg0
敵にステルスLv0とか持たせると、死ぬほどうっとおしいんだぜ。
っていうか軟弱の闘技場ボスにそんなのがいた。

[143]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 21:32:51 ID:xI1BRDaU0
囮にはならないけどな

[144]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 23:34:13 ID:v+e8CsUY0
ステルスLv0だと隣接しても攻撃仕掛けられんからな
無効化持ちが居ない場合、相手が攻撃してくるのを待つ他ない

[145]名無しさん(ザコ):2008/09/08(月) 00:13:54 ID:yh/DOymQ0
彼女がカルト教団に入ってしまったんですが、
どうすればよいか教えてください

[146]名無しさん(ザコ):2008/09/08(月) 00:16:16 ID:kE10+tWo0
縁を切るがお勧め
いや、冗談抜きでマジで
破壊 ○○:
Create 適当な敵
Select 適当な敵
戦闘アニメ_MAPフェード系攻撃共通 略
省6

[147]名無しさん(ザコ):2008/09/08(月) 00:31:40 ID:LtXAsEhI0
>>146
自信ないけど、CreateのあとにRefresh入れてみたらどうだろう。
>>145
俺も可能な限り速やかに縁を切ったほうが良いと思う。


0ch BBS 2005-06-05