告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17


[194]名無しさん(ザコ):2008/09/12(金) 21:31:40 ID:XOm4dmYs0
↑は当時の雑誌の入手方法
それから、ゴジラ関連は確かボンボンだったと思う

[195]名無しさん(ザコ):2008/09/12(金) 22:57:13 ID:0cMdioJw0
↑コロコロとボンボンで同時にやった、が正解。

[196]名無しさん(ザコ):2008/09/12(金) 23:56:23 ID:HBc3nJaQ0
>>193-195
ありがと。
機会があったら国会図書館行ってみる

[197]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 02:06:08 ID:LUXl9wj+0
そこでボンボンの河本ひろし版ゴジラよ

[198]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 07:21:02 ID:ML5p8YgQ0
シナリオ作るときって何かテーマとか付けたり考えたりとかする?
テーマとかそういう感じじゃないけどコレを重視したい、とかコレを基にして作ろう、とか 省8

[199]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 07:38:37 ID:U5eszENY0
>>198
テーマや方向性は作品ごとによって色々変化するけれど
何事も第一は「自分がやったり思い出したりして面白い」事かな。 省5

[200]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 15:55:54 ID:rjheviNo0
最高のラストシーンを考えて
早くそこにたどり着けるように頑張る

[201]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 18:27:41 ID:5BgwrRP+0
>>198
プレイヤーを笑わせること
あとは、ここのシーンはプレイヤーが見たらどう思うかな
この戦闘難易度は辛すぎるかな、とか考えながら
省2

[202]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 18:38:50 ID:bliuqcnE0
テーマは後で空から降ってきますよと思いながら作ってる
私は論外ですかそうですか

[203]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 00:47:31 ID:AQ5c8PWw0
テーマというのは、創作初心者を惑わせる言葉なのかもしれぬ、と思っている。
自分が何を思って作品を作るか、というのは、 省29


0ch BBS 2005-06-05