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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17


[197]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 02:06:08 ID:LUXl9wj+0
そこでボンボンの河本ひろし版ゴジラよ

[198]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 07:21:02 ID:ML5p8YgQ0
シナリオ作るときって何かテーマとか付けたり考えたりとかする?
テーマとかそういう感じじゃないけどコレを重視したい、とかコレを基にして作ろう、とか 省8

[199]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 07:38:37 ID:U5eszENY0
>>198
テーマや方向性は作品ごとによって色々変化するけれど
何事も第一は「自分がやったり思い出したりして面白い」事かな。 省5

[200]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 15:55:54 ID:rjheviNo0
最高のラストシーンを考えて
早くそこにたどり着けるように頑張る

[201]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 18:27:41 ID:5BgwrRP+0
>>198
プレイヤーを笑わせること
あとは、ここのシーンはプレイヤーが見たらどう思うかな
この戦闘難易度は辛すぎるかな、とか考えながら
省2

[202]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 18:38:50 ID:bliuqcnE0
テーマは後で空から降ってきますよと思いながら作ってる
私は論外ですかそうですか

[203]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 00:47:31 ID:AQ5c8PWw0
テーマというのは、創作初心者を惑わせる言葉なのかもしれぬ、と思っている。
自分が何を思って作品を作るか、というのは、 省29

[204]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 02:03:45 ID:/+0+fMs20
自分がやりたいシナリオを作る
ぶっちゃけそれだけだと思う

[205]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 06:37:07 ID:6iu7VkXA0
>>203
逆境に追い込み過ぎてこれから先どうすればいいか迷ってる俺に何かヒントを

[206]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 07:15:59 ID:leY6UycE0
そのまま折れてしまうのもそれはそれで良いモノかもしれないぞ?
新しい、価値観・・・!


0ch BBS 2005-06-05