板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17
[287]名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 18:10:27 ID:DBfw6PpU0
1マップで1度しか使えないアイテム(使い捨てではなく、次のマップでは使用可能)ってどう組めば良いですかね?
アイテム名
アイテム名, -, 固定, 非表示 省9
[288]名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 18:26:22 ID:pWF9cD9Q0
使用イベントで使い捨てアイテムを再度入手させたらいいんじゃね?
[289]名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 22:55:38 ID:tsec6G9+0
>>287
そんなめんどくさい仕様、プレイヤーは望んでいないでFA。
素直に補給でも、母艦帰還でも回復できていいんじゃね?
[290]名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 23:06:04 ID:FzAPAX6s0
いや、単なる個人の好みや慣れだろ。(一部の)プレイヤーが望まないものすべてカットするのはただの媚だ。
省12
[291]名無しさん(ザコ):2008/10/05(日) 10:34:58 ID:W0sL21Bg0
>>289
貴方が望んでないことを、皆の総意のように語られても……
俺は面白いと思うけど、>>287みたいなの。
[292]名無しさん(ザコ):2008/10/05(日) 12:22:21 ID:STr7hXrk0
そこまでやるなら使い捨てでいいんじゃねぇ?と思わないでもない。
母艦に格納できるユニットが携行できる
インターミッションで補給できる 省7
[293]名無しさん(ザコ):2008/10/05(日) 12:25:46 ID:1elSLI660
武器の性質がどうとかじゃなくて
戦闘の構成上連発できるとまずいんじゃないのか
[294]名無しさん(ザコ):2008/10/05(日) 12:29:11 ID:6i/sznvQ0
非表示固定だから装備変更はしないんじゃないの
Zのトリニティチャージみたいな感覚かな?
[295]名無しさん(ザコ):2008/10/05(日) 13:21:59 ID:P9lhodqQ0
装備変更なしならアイテムで制御する必要もないんじゃないかな。
[296]287:2008/10/05(日) 16:26:35 ID:F66A90sQ0
非表示固定はコピペミスでした 汎用強化パーツで使う予定です。
使用するとスペシャルパワーの効果を得られるとかそんなインクルと併用するつもりで。
省2
[297]名無しさん(ザコ):2008/10/06(月) 21:36:24 ID:mkjPCVZc0
軟弱ダンジョンを参考にしてみたらどうだろう?
前 次
0ch BBS 2005-06-05