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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17


[293]名無しさん(ザコ):2008/10/05(日) 12:25:46 ID:1elSLI660
武器の性質がどうとかじゃなくて
戦闘の構成上連発できるとまずいんじゃないのか

[294]名無しさん(ザコ):2008/10/05(日) 12:29:11 ID:6i/sznvQ0
非表示固定だから装備変更はしないんじゃないの
Zのトリニティチャージみたいな感覚かな?

[295]名無しさん(ザコ):2008/10/05(日) 13:21:59 ID:P9lhodqQ0
装備変更なしならアイテムで制御する必要もないんじゃないかな。

[296]287:2008/10/05(日) 16:26:35 ID:F66A90sQ0
非表示固定はコピペミスでした 汎用強化パーツで使う予定です。
使用するとスペシャルパワーの効果を得られるとかそんなインクルと併用するつもりで。
省2

[297]名無しさん(ザコ):2008/10/06(月) 21:36:24 ID:mkjPCVZc0
軟弱ダンジョンを参考にしてみたらどうだろう?

[298]名無しさん(ザコ):2008/10/09(木) 04:02:46 ID:+fp2w8G+0
昔、その動作が出来るインクル作ったな
今バイト中なんで、帰ってからでよければ投下しま

[299]名無しさん(ザコ):2008/10/11(土) 06:28:28 ID:hnifwAXQ0
フィールドLv1=フィールド 全 10 - 中和 超能力
攻撃側の超能力Lv1、防御側の超能力Lv5
省8

[300]名無しさん(ザコ):2008/10/11(土) 10:22:33 ID:N9kwqgi60
そういう微妙な問題は本家で聞け。
でも無属性が防御系特殊能力を無効化するのではなく、発動させない(=発動コストの消費がない)ように、 省10

[301]名無しさん(ザコ):2008/10/12(日) 03:37:27 ID:0Jx0czAg0
あるユニットがorganizeコマンドで出撃枠に出てこないんですが、どうすればいいでしょうか。 省14

[302]名無しさん(ザコ):2008/10/12(日) 04:00:59 ID:vk3kvPqI0
Organize number X Y [class option]
で、Classの部分に何か指定してるんじゃない?

[303]名無しさん(ザコ):2008/10/12(日) 05:39:42 ID:o1FcjPd20
マップの種類に合ってないとか。
もしも左上端が空で、出撃枠に出てこないユニットのみ飛べないならそれ。


0ch BBS 2005-06-05