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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17


[31]名無しさん(ザコ):2008/08/23(土) 01:15:03 ID:C4FhRUfk0
どっちが上か下かなんて自分で決めるものだってエンダーが言ってたし、近距離ならその時その時の前後左右上下で構わんと思うよ。 省2

[32]名無しさん(ザコ):2008/08/23(土) 01:56:00 ID:1k3J0YJg0
とりあえず仮定として、自軍の上下だけ決めときゃ、
後は180度平面上の上のほうか下のほうかで示せると思う。


[33]名無しさん(ザコ):2008/08/23(土) 02:07:49 ID:1k3J0YJg0
肝心の質問を忘れていたのも私だ。
回復アビリティを強化するアイテムが作りたいんだけど
なんか上手い手ご存知の方いないだろうか?


[34]名無しさん(ザコ):2008/08/23(土) 02:10:11 ID:3V55cDi60
>>33
パイロットに修理技能を付加、もしくは強化するのがベストかと。

[35]名無しさん(ザコ):2008/08/23(土) 06:26:07 ID:3pUmfMGo0
パイロット能力付加で、得意技というものがある。
アビリティにダミー属性を付ければ、特定のアビリティだけ強化もできる。

[36]名無しさん(ザコ):2008/08/23(土) 13:56:31 ID:hrBUI7oY0
イベント途中でマップを変更した時、変更前マップで既に出撃しているユニットを 省4

[37]名無しさん(ザコ):2008/08/23(土) 14:06:26 ID:x59UqfYM0
>>29
ポイント(x,y,z)でいいんじゃん

[38]名無しさん(ザコ):2008/08/23(土) 14:08:51 ID:lqZE7Dr+0
>>29
オリオン座の方角からとか適当言っとけば

[39]名無しさん(ザコ):2008/08/23(土) 15:24:13 ID:pBKXOdiI0
>>36
1.全キャラのXY座標を変数に入れて、マップ変更後に配置
2.マップチップ全てをChangeTerrainで変更する
殆どのシナリオは1で対応。 省9

[40]名無しさん(ザコ):2008/08/23(土) 15:28:03 ID:7UwhPAwE0
ヘルズベアーズとイクスパンションズ、どっちが勝つの?


0ch BBS 2005-06-05