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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17
[354]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 12:39:34 ID:JQQyqogY0
レビュースレ見てふと思ったが今ネームバリューあるシナリオ書きって誰だろうか?
省4
[355]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 13:30:50 ID:Nnox65FY0
健朗
紅蓮の桜
ヒガタ
ベニヤ板
高野M明
だな。まあ、俺的に。
[356]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 22:16:51 ID:Bv5I1ZVo0
壷の規制巻き込まれたんでこっちに。
戦闘前会話で使うような状況の限定された対メッセが充実してるのはシナリオ作るときかえって邪魔な気がする。 省13
[357]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 22:38:06 ID:Nr/3VVCY0
割り切る。
そこはシナリオ製作者次第でどうにでもなるんじゃね。
今はメッセージクラス指定もあるし、
進行度に応じてDisableを駆使すれば何とか…
省4
[358]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 22:47:09 ID:qe2b4Bu60
俺は気になるタイプかな
自分で作るなら違和感ないものを採用するようにしたい
[359]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 22:48:57 ID:UwZu16Lo0
シナリオの都合で使えないセリフはいくらでもあるけど
対(相手)は確かに限定環境すぎるのが多いかな。
まあどのみちチェックするし削るのなんてすぐだから 省6
[360]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 22:59:02 ID:bEydJ5eI0
SRCのバージョン2,3に上げたらmidiが鳴るまで一拍置くようになってしまいました。
これの原因ってどんな事が考えられますか?
省5
[361]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 23:00:10 ID:UwZu16Lo0
ダイレクトMIDI
[362]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 23:06:13 ID:bEydJ5eI0
まさにダイレクトmidiでした。
一分を切るほどの早すぎる回答ありがとうございます。
[363]名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 06:44:33 ID:Y4miaKkg0
2.3の存在に今気付いた俺に教えてくれなされ。
2.1→2.3の追加、変更点で特に重要そうな点を教えて下さい。
[364]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 02:17:51 ID:eatqOmGc0
正直、マップ制作がしんどすぎるんだけど
MAPの缶詰みたいなの作ったらどのぐらい重要があるの?
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0ch BBS 2005-06-05