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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17
[357]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 22:38:06 ID:Nr/3VVCY0
割り切る。
そこはシナリオ製作者次第でどうにでもなるんじゃね。
今はメッセージクラス指定もあるし、
進行度に応じてDisableを駆使すれば何とか…
省4
[358]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 22:47:09 ID:qe2b4Bu60
俺は気になるタイプかな
自分で作るなら違和感ないものを採用するようにしたい
[359]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 22:48:57 ID:UwZu16Lo0
シナリオの都合で使えないセリフはいくらでもあるけど
対(相手)は確かに限定環境すぎるのが多いかな。
まあどのみちチェックするし削るのなんてすぐだから 省6
[360]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 22:59:02 ID:bEydJ5eI0
SRCのバージョン2,3に上げたらmidiが鳴るまで一拍置くようになってしまいました。
これの原因ってどんな事が考えられますか?
省5
[361]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 23:00:10 ID:UwZu16Lo0
ダイレクトMIDI
[362]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 23:06:13 ID:bEydJ5eI0
まさにダイレクトmidiでした。
一分を切るほどの早すぎる回答ありがとうございます。
[363]名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 06:44:33 ID:Y4miaKkg0
2.3の存在に今気付いた俺に教えてくれなされ。
2.1→2.3の追加、変更点で特に重要そうな点を教えて下さい。
[364]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 02:17:51 ID:eatqOmGc0
正直、マップ制作がしんどすぎるんだけど
MAPの缶詰みたいなの作ったらどのぐらい重要があるの?
[365]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 03:15:42 ID:nvUra3Es0
>>363
拡大戦闘アニメの実装かな。
他ちょこちょこ痒い部分に手が届くようになってるけど、もう随分更新が止まっちゃってるのがね。
>>364 省5
[366]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 03:18:45 ID:/y4apSP20
なんでザク改はヒートホーク持ってないん?
アレックスにとどめを刺した武器なのに……
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0ch BBS 2005-06-05