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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17
[46]名無しさん(ザコ):2008/08/23(土) 20:14:14 ID:c4Pux3sc0
1.ガンダムやエルガイムはビーム撃ってても弾数制
2.ハイメガ一発に賭けるロボでもいーじゃん
3.燃費がとてもいいから継戦能力は高いぜ
どれでも好きなので
[47]名無しさん(ザコ):2008/08/23(土) 21:14:40 ID:DCR+e2/M0
>>45
そんなくだらん事で、相談なんてするなバカッ!
って思ったけど、このスレがどんなくだれねぇ質問にもマジレスするスレだから答えてやる。 省32
[48]名無しさん(ザコ):2008/08/23(土) 21:44:00 ID:gIcUWvhs0
>>45
ENか弾数かを設定するのはデータ作者でいいんだ。特にオリロボなら
というわけで弾数にしてしまえ。設定的にしたくないなら弾数武装を追加してしまえ
[49]名無しさん(ザコ):2008/08/23(土) 22:04:41 ID:De4kfNpA0
攻撃力上げて燃費も上げて
とりあえず突っ込ませておけばおkな平凡リアルから
要所で光り輝くバクチロボに変身
[50]名無しさん(ザコ):2008/08/23(土) 22:21:46 ID:KKucp5560
私にいい考えがある。EN回復アイテムがやたら入手できるようにすればいいんだ
[51]名無しさん(ザコ):2008/08/23(土) 22:34:04 ID:hrBUI7oY0
>>39
おお、サンクス
[52]名無しさん(ザコ):2008/08/23(土) 23:38:51 ID:4e71Itws0
>>50
アイテムスロットの事も考えんかこの愚か者めが!
[53]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 00:47:15 ID:KUipUs1w0
ユニットの特殊能力で敵に狙われにくいようにしたいんですけど、どうすればいいでしょうかね?
[54]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 00:58:58 ID:lNGWuwmU0
ヘルプ一通り読めばわかるだろ
そんな特殊能力はない
[55]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 01:06:11 ID:BFKWTyQU0
>>53
敵ターンの最初にそのユニットが狙われる優先順位が低くなるような処理をする。
例えば装甲と運動性を極端に上げるアイテムをつけるとかそんな感じで。 省7
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0ch BBS 2005-06-05