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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17
[462]名無しさん(ザコ):2008/11/02(日) 21:03:57 ID:u0a4q3MI0
>>461
戦闘アニメを使えないようになっているので不可能
[463]名無しさん(ザコ):2008/11/02(日) 23:05:11 ID:q58gfbZU0
ヒーロー戦記にあった
「敵にダメージを与えると、攻撃した味方ユニットのENが小回復する」
ってシステムを再現したいんだけどどうすればいいかな? 省1
[464]名無しさん(ザコ):2008/11/02(日) 23:14:56 ID:W0H+cwk+0
>>463
損傷率イベントと破壊イベントで相手ユニットに対するEN回復を仕込めば良いのでは?
援護が絡まないならシンプルな記述で済むはず。
[465]名無しさん(ザコ):2008/11/02(日) 23:19:13 ID:q58gfbZU0
>464
おお、何かやり方見えてきた、ありがとう
[466]名無しさん(ザコ):2008/11/03(月) 17:35:25 ID:fTypBh260
SRCでmidi鳴らすとRealPlayerとかで聞くのと音色が違ってしまうんだが……
なんとかRealPlayerとかのほうに音色あわせられないかな? 省4
[467]名無しさん(ザコ):2008/11/03(月) 18:08:19 ID:04AQOl2c0
>>466
RealPlayerの音源とWindows本体の音源が違うのが理由なんだぜ
ドライバだか何だかを変えないとダメだった気がするけど覚えてねーや 省1
[468]名無しさん(ザコ):2008/11/03(月) 22:59:03 ID:fTypBh260
ドライバを変えるか……
そういえば某シナリオで「このシナリオはTiMidity++環境下で……」
とか書いてあったけどそれがドライバとか音源なのかな 省5
[469]名無しさん(ザコ):2008/11/03(月) 23:37:12 ID:cCL1ZGxk0
何故王道SRWモノシナリオに勢いがなくなったの?
[470]名無しさん(ザコ):2008/11/04(火) 00:03:37 ID:WEp+Zi/A0
>>469
本家をやれば十分というのが一番の原因じゃね?
[471]名無しさん(ザコ):2008/11/04(火) 00:05:58 ID:k/MFiR5s0
ジャンル的に初心者シナリオが多いにも関わらず、プレイ側が求める水準が高い。
(演出等に限らず、原作理解ほか。) 省23
[472]名無しさん(ザコ):2008/11/04(火) 01:53:14 ID:z0nqmel20
個人的には第四次レベルでも十分なんだけどな
ダイモスのカラーリングうへえとか
耳糞見せたくてマサキ呼んじゃう甲児とか
そういうぶっ飛んだネタはともかくとして
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0ch BBS 2005-06-05