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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17


[468]名無しさん(ザコ):2008/11/03(月) 22:59:03 ID:fTypBh260
ドライバを変えるか……
そういえば某シナリオで「このシナリオはTiMidity++環境下で……」
とか書いてあったけどそれがドライバとか音源なのかな 省5

[469]名無しさん(ザコ):2008/11/03(月) 23:37:12 ID:cCL1ZGxk0
何故王道SRWモノシナリオに勢いがなくなったの?

[470]名無しさん(ザコ):2008/11/04(火) 00:03:37 ID:WEp+Zi/A0
>>469
本家をやれば十分というのが一番の原因じゃね?

[471]名無しさん(ザコ):2008/11/04(火) 00:05:58 ID:k/MFiR5s0
ジャンル的に初心者シナリオが多いにも関わらず、プレイ側が求める水準が高い。
(演出等に限らず、原作理解ほか。) 省23

[472]名無しさん(ザコ):2008/11/04(火) 01:53:14 ID:z0nqmel20
個人的には第四次レベルでも十分なんだけどな
ダイモスのカラーリングうへえとか
耳糞見せたくてマサキ呼んじゃう甲児とか
そういうぶっ飛んだネタはともかくとして

[473]名無しさん(ザコ):2008/11/04(火) 11:45:54 ID:V5wZQZuo0
いや、良い作品を作れば需要はあるさね。EOWとかがグランプリ取ってるわけだし。
俺は>>470にもあるが、本家のクオリティが上がった事が大きいと思う。 省27

[474]名無しさん(ザコ):2008/11/04(火) 11:47:24 ID:ehfjp/9Q0
王道SRWモノシナリオを作るためのアイコンがない
圧倒的に足りない

[475]名無しさん(ザコ):2008/11/04(火) 12:44:03 ID:9wyY5Ej+0
本家がいろいろなものを参戦させすぎている…
そしてアイコンの量が足りない…

まあ等身大はそこそこ活気あるよね

[476]名無しさん(ザコ):2008/11/04(火) 12:58:29 ID:YdnBwMX+0
とりあえず軽くやってみて気が向いたら抜けアイコンとかの支援
ってのがメインでやってる俺です、そんなこんなで結構な量作ってた…
省3

[477]名無しさん(ザコ):2008/11/04(火) 13:23:47 ID:fbrOo0zI0
超展開オンパレードとか参戦作品が奇抜だったりしないとウケ難いかね

[478]名無しさん(ザコ):2008/11/04(火) 14:00:59 ID:UVHBaE060
本家の参戦っぷりはなぁ……
Zなんかとくにそうだろ


0ch BBS 2005-06-05