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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17
[57]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 12:47:47 ID:h7cSChYk0
挑発を無効化する方法はないでしょうか
隠れ身とかステルスだとその他の特殊効果が邪魔で
特定のボスを誘き出されてフルボッコというのだけを防ぎたいのですが…。
[58]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 13:02:16 ID:RqTndJ5I0
SetStatus >>57 スペシャルパワー無効 -1
[59]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 13:47:21 ID:KUipUs1w0
>>54
読んでわかんないから書き込んでんだろうが
[60]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 13:57:49 ID:lNGWuwmU0
「そんな特殊能力はない」ってちゃんと答えも教えてやってるだろ
やるなら>>55のようにサブルーチン組む他ない
[61]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 13:59:40 ID:WstwGO6Q0
修理装置とか持ってるユニットは狙われやすいとか
そんな噂を聞いたことがある
[62]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 14:03:54 ID:iTMpnIro0
>>57
Bossrankを0で指定すれば挑発は無効にならなかったっけ?
[63]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 14:08:56 ID:R5zqQwMc0
挑発はボスにもバッチ効く。
さらにchangemodeより優先。
[64]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 14:26:04 ID:iTMpnIro0
>>63
あらら、じゃあ俺の記憶違いか
[65]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 14:49:37 ID:KmCRNSxo0
挑発は、どうしても嫌ならSP.txtをシナリオローカルで弄り、ボス無効にすれば良い。
[66]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 15:08:03 ID:lNGWuwmU0
>>61
噂じゃないぞ
ソースのターゲット判定処理をザクッと説明すると
攻撃可能範囲のユニットの破壊確率を算出し、最も数値の高いものを攻撃する 省13
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0ch BBS 2005-06-05