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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17
[590]名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 09:23:23 ID:Ug6KMED60
*損傷率 味方 一定基準:
If IsAvailable(対象ユニットID, 母艦) Exit
Land 母艦の名前
Exit
省2
[591]名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 11:02:46 ID:XDykscAM0
>>587
ですかぁ。ありがとうございます。無念、かくなるうえは依頼スレにいってきます。
ところで、(・ゥ・)の人ってどなたでせうか。
[592]名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 11:55:53 ID:G7M/9Ywo0
ウーパー氏だな。
昔はよく見かけたんだが、最近はもう表で活動する事もなくなったみたいだ。
[593]名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 17:49:03 ID:XDykscAM0
なるほど……確かに昔は配布してたよーな痕跡が残ってました。
無念、気象精霊はわりと地味だからかな……
[594]名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 19:19:55 ID:BLGn+rZ+0
>>588
知る限りではない
有名どころはB-A-D氏や樹氏だと思うが
領域可変ってのは見たことがない
[595]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 12:19:26 ID:UEJb2mX20
>>588
ベニヤ板さんの楽園監獄に使われてるみたいなタイプ?
俺はパッと見、そういうのかなって思ったんだが
[596]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 12:28:50 ID:L9rlfkPY0
面白いSRW系のシナリオ作成したいんですが、
どうすればよろしいでしょうか?
[597]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 12:34:42 ID:S4jz702Y0
面白いとか演出が凄いとか言われてるシナリオを片っ端からプレイしてから
それを参考にEveを組むとまぁまぁのできにはなると思うよ
[598]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 13:04:56 ID:3898cfk20
まずは勉強あるのみ。下積み無くして面白い作品は作れん
>>597の言う通り他人のシナリオは本当にいい勉強材料だから読み漁れ 省1
[599]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 13:40:11 ID:rOm6qSJQ0
再現したいものにもよるが、半年から年単位の時間がかかる可能性も覚悟した方がいいかもしれない。 省5
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0ch BBS 2005-06-05