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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17
[594]名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 19:19:55 ID:BLGn+rZ+0
>>588
知る限りではない
有名どころはB-A-D氏や樹氏だと思うが
領域可変ってのは見たことがない
[595]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 12:19:26 ID:UEJb2mX20
>>588
ベニヤ板さんの楽園監獄に使われてるみたいなタイプ?
俺はパッと見、そういうのかなって思ったんだが
[596]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 12:28:50 ID:L9rlfkPY0
面白いSRW系のシナリオ作成したいんですが、
どうすればよろしいでしょうか?
[597]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 12:34:42 ID:S4jz702Y0
面白いとか演出が凄いとか言われてるシナリオを片っ端からプレイしてから
それを参考にEveを組むとまぁまぁのできにはなると思うよ
[598]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 13:04:56 ID:3898cfk20
まずは勉強あるのみ。下積み無くして面白い作品は作れん
>>597の言う通り他人のシナリオは本当にいい勉強材料だから読み漁れ 省1
[599]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 13:40:11 ID:rOm6qSJQ0
再現したいものにもよるが、半年から年単位の時間がかかる可能性も覚悟した方がいいかもしれない。 省5
[600]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 17:12:07 ID:10ftM+lY0
まず自分が面白いと思うものを作ること。
そして何より、時間をかけてでも絶対にあきらめないこと。
省18
[601]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 17:29:34 ID:nGwMit8k0
あと詰まったときに考え込むといつまで経っても終わんなくなるので詰まったらどっかで妥協するようにした方がいい
[602]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 19:44:29 ID:SkxKrPJg0
>>594
うーむ、覚悟を決めるかぁ。
>>595
ちょっと見てみる。
39
[603]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 19:51:29 ID:SkxKrPJg0
>>595
これは、おもしろいけど、ちょっと違うな。
あんなに(シナリオをスクリプト化するのが)面倒くさそうなのは
つくりたくねぇ(笑
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0ch BBS 2005-06-05