告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17


[601]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 17:29:34 ID:nGwMit8k0
あと詰まったときに考え込むといつまで経っても終わんなくなるので詰まったらどっかで妥協するようにした方がいい

[602]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 19:44:29 ID:SkxKrPJg0
>>594
うーむ、覚悟を決めるかぁ。
>>595
ちょっと見てみる。
39

[603]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 19:51:29 ID:SkxKrPJg0
>>595
これは、おもしろいけど、ちょっと違うな。
あんなに(シナリオをスクリプト化するのが)面倒くさそうなのは
つくりたくねぇ(笑
省5

[604]名無しさん(ザコ):2008/11/20(木) 08:24:57 ID:uVwWjZ1M0
ベタ打ちで横書きノベル風インクルなら俺の手持ちフォルダで一度見た覚えがある
探してみるからちょっと待ってくれ

[605]名無しさん(ザコ):2008/11/20(木) 08:30:35 ID:uVwWjZ1M0
見つけたけどReadMeついてなかった
クラウドとティファのSSがテストで読める奴なんだが、誰か見覚えないだろうか
流石に無断転載は出来ないや。すまぬ

[606]名無しさん(ザコ):2008/11/21(金) 05:13:09 ID:RDT0t6gU0
よく作ってる最中は最高のできだと思っても後で冷静になるとお蔵入りするとかいう話があるよね 省6

[607]名無しさん(ザコ):2008/11/21(金) 08:23:08 ID:nMw2KkRo0
作っている最中は作成事情まで分かってるので粗も目立つ。
でも、時間を置くと作成当時の記憶が曖昧なので粗に気付きにくい。 省13

[608]名無しさん(ザコ):2008/11/21(金) 08:26:24 ID:QcuP1tiM0
当時「ひどいなーでも作ったし出すしかねーよなー」って思って公開したシナリオでも
久々に遊ぶと「なんか意外と俺って凄くね?」とか思えたりする

[609]名無しさん(ザコ):2008/11/21(金) 10:16:39 ID:NZNBgb3Q0
省8

[610]名無しさん(ザコ):2008/11/21(金) 13:18:33 ID:AXHjc22c0
他人意識する意識が育ったり育ってなかったりというのも関係してるんでないか?


0ch BBS 2005-06-05