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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17
[61]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 13:59:40 ID:WstwGO6Q0
修理装置とか持ってるユニットは狙われやすいとか
そんな噂を聞いたことがある
[62]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 14:03:54 ID:iTMpnIro0
>>57
Bossrankを0で指定すれば挑発は無効にならなかったっけ?
[63]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 14:08:56 ID:R5zqQwMc0
挑発はボスにもバッチ効く。
さらにchangemodeより優先。
[64]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 14:26:04 ID:iTMpnIro0
>>63
あらら、じゃあ俺の記憶違いか
[65]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 14:49:37 ID:KmCRNSxo0
挑発は、どうしても嫌ならSP.txtをシナリオローカルで弄り、ボス無効にすれば良い。
[66]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 15:08:03 ID:lNGWuwmU0
>>61
噂じゃないぞ
ソースのターゲット判定処理をザクッと説明すると
攻撃可能範囲のユニットの破壊確率を算出し、最も数値の高いものを攻撃する 省13
[67]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 15:09:03 ID:HlgSgsOQ0
どうしても嫌ならとかそんなレベルの話じゃなくて、SP.txtを弄るのがベストだと思う。
[68]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 15:48:57 ID:dyWByuhM0
>>66
ソース解説乙。
でもその辺ほとんどヘルプにも書いてあるぞ。
[69]57:2008/08/24(日) 16:48:44 ID:h7cSChYk0
>>58
ありがとうございます。
Changemodeとかユニット特殊能力ばっか見てました…。
[70]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 18:18:51 ID:MJsWA4mE0
>指揮/広域サポ/修理装置/アビリティ「回復」、を持っていると
>そのユニットを重要ユニットと認定
省12
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0ch BBS 2005-06-05