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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17
[610]名無しさん(ザコ):2008/11/21(金) 13:18:33 ID:AXHjc22c0
他人意識する意識が育ったり育ってなかったりというのも関係してるんでないか?
[611]名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 13:06:50 ID:IMhSxUc60
SRCでGジェネ再現しようと思ったのよ
Fの戦闘の計算式とかはもうわかってるからさ
けど、問題は敵の思考パターンなんだよね 省3
[612]名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 13:36:31 ID:kB2qZjzs0
そもそも搭載を行わないからなぁ
[613]名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 14:50:02 ID:Ojn20Lr60
戦艦の座標を毎ターン取得ないし固定して、「EN20%以下か、何か弾切れたらそこにいく」という風にすればいいんじゃないかな、試してないけど。 省3
[614]名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 15:06:01 ID:Pqlw5kgE0
CPUは母艦へ移動できない。ChangeModeで護衛させたいのか収納させたいのかの区別できないしな。
Landコマンドなら効いたりするのかも知れないが。
[615]名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 15:37:57 ID:Ojn20Lr60
とすると、EN切れおこしたらエスケープして次ラウンドにクリエイトするほうがよさげ?
[616]名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 16:10:36 ID:/Dvh3cbI0
そういやα外伝だかみたいに防御値をパイロットごとに指定して
ダメージ計算に反映させたいんだけれどオプションの防御変動は一律だっけ? 省3
[617]名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 16:22:41 ID:Pqlw5kgE0
>616
防御力成長オプション+パイロット特殊能力の耐久で調整。
ヘルプも読みなさい
[618]名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 19:57:17 ID:6EIJomrM0
>>584
遅くなったけど、無いみたいだから描いてみましたよ。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5586;id= 省4
[619]名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 20:26:41 ID:DCWT8MAM0
>無いとは意外。
そういえばリプレイドの人も何故かユニットアイコンがなくて、井戸端聞かれて描いた人が出たのを思い出した
[620]名無しさん(ザコ):2008/11/24(月) 00:16:19 ID:8Gba5VnQ0
初代ガンダムの戦闘アニメ用アイコンってある?
ザクマシンガンが欲しいんだ
無いならじぶんでつくろうかなあと
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0ch BBS 2005-06-05